検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:152,111 hit

5__♯30 普通に傷つくわ ページ30

ね)貴方ほんとに自分の立場わかってるの


『分かってるもなにも立場とかないですけど』


こっちも苛立ってきて少しキレ気味で答える


ね)っ!!!

貴方今の状況でよくそんなに大口叩けるわね!!
その勇気だけ褒めてあげるわ!!!


『あ、ありがとうございます』



こいつって話し方あれだよな
なんか適当に言葉並べてる感


まぁ私もそうだけど←え


ね)まぁこんな口論してる暇ないから


あんた達、あとは適当にやっといて


モブ)はい、ねね様



いやどこから現れたお前らって感じのやつらが3人

ねね様って……
どこの虐めドラマじゃ



そのままどこかへ消えるねね


モブ)まぁ…悪く思わないで

貴方にも非があるのよ


『…何する気ですか』



全員手を後ろに組んでいて何を持っているのかすら分からない


モブの中でも中心にいるようなやつが手を出す


_パシャッ_



………は、なにこれ


かかったブラウスが紫色に染まる



すっげぇ甘い匂いする



『……ジュース?』



モブ)せいか〜い




体までベタベタするしクリーニング出さないとだし


あぁ最悪



なんて思っているとそのまま手繰り寄せられる



『……は?』


他のモブたちが私の手を後ろで縛る

結び方は甘い


いつでも逃げられる…



モブ)貴方って何してもひるまないからこれくらいしないと



そう言って怪しげに笑うこいつの左手にはハサミが握られている


…左利きなんだね



どこにそのハサミが向くのかなんて考えていたら伸びた先は胸元


え?!!!心臓つかれんの!!!


ちょやだ今は死ねないよ!!!
毎日投稿してないよまだ!!!



体をくねらせると手元が狂ったのか襟元のブラウスが破れただけですんだ



モブ)…暴れないでくれる?猿じゃないんだから


まぁその格好ならきっとそこら辺の男に襲われて終わりじゃない?www


じゃ、最後



またなにかされる前に逃げよう


もう既に手の縄は解けている


くるっと後ろを向き窓に飛びつこうとした瞬間






頭に衝撃と、辺りに響く鈍い音



多分そしてその場に倒れたんだと思う




モブ)ここまでして死なないんですかね…


モブ)まぁ生きてるでしょ

玩具は壊れない方がいいし、可愛がってやれってねね様に言われてるんだから


気にせずやりましょ




いや気にしろよ……


そこら辺から意識を失った





**********
私はねね様みたいなキャラ好きです←

今日からリレー放送!!!
楽しみましょ〜

5__♯31 ……。→←5__♯29 久しぶりの学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sonesonemsk339(プロフ) - すいくん、、、、感動したよ、、、、、、暗い話のところ、、、、、、 (2021年9月16日 4時) (レス) id: 2e5b37b32f (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - あのぅ〜恋愛のABCですがBとCの意味が分かりません。マジBとCが想像つかん作者さぁん教えてください〜( ; ; ) (2021年3月13日 17時) (レス) id: 8267210b03 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» それなぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» やばいよなほんとにぃぃぃい!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» その作品見てるわー!!!わかる……めっちゃやぶぁい…言葉にならん!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。