検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:152,106 hit

5__♯21 西武ドーム後余韻配信.2 ページ21

『あーごめん話脱線した

でりすなーさんを信じられなくなっていって


もういっその事本当の自分を見せて、離れていっちゃう人なんて考えなければいいんじゃないかと思ったんですけどだめで


離れていくって考えただけで辛くて

誰かを嫌いになることも正直辛くて

結構昔からそういう辛くなると過呼吸???っぽくなること多いんですけどまぁその時期良くなってて


でもね、逆になりすぎてもう自分で対処できるのよw



で、そこでなんで自分が変われたかなんですけどりすなーさんのある一言が本当に嬉しくて


そのりすなーさんは

"すいくんはすいくん
女の子だろうが男の子だろうが


持っている素敵な声 性格 何もかもは変わらないし
私がおし続けることは変わらない"って言ってくれたんです


今この画面を見てくれてる君なんじゃないの???

名前も覚えてるよ、フォローもしてる

それぐらい自分の人生のうちで本当に幸せだったことで』


『まぁここからは話明るくなりますよ

あ?まぁ明るくはなんないかも


いや明るくしよう!!!BGMこれにしよう!!!』


《え???ww
《この感動的シーンでまさかこのBGM?!!!ww


で、まぁ学校で体育祭が始まったんですよ


で、自分学校でまぁ自分は思いたくないけど虐められてるんすよ

まぁこんな性格だからそこまで気にしてもないけど


その主犯とも言える奴が

体育祭のアクロバットの上に乗る人を自分に決めて

土台がちゃんとしてくれればまぁできるんですよ


で、本番で同じ技を2回繰り返すとこがあって


最後の大技なんですけどね?


1回目成功してもうすっごい安心して


2回目も行けるって思ってやって、後ろに倒れるんで倒れたんですよ


でもね、ほんとにスローモーションだよ


受け止めてくれないってよりかは


受け止める気すらなかったんだと思う


主犯の子が手を出してる子の手を下に下ろさせて



もう忘れないよあの顔は

地面に落ちるほんの数秒前



勝ち誇ったように笑ったあいつの顔




で、他から3mくらい上がってからそのまま落ちたんすね』


《え?!!!
《嘘だろ


『で、気づいたら病院ですとぷりめんばーが来てて


全治2週間だったんです!!!やばくないですか?!!!www

あの高さから落ちて全治2週間ww


足を酷くやっててほかはそこまでって感じで



でもね、2週間後が西武ドームの前日

21日だったんですね


退院するのがライブの前日!!!

もうこれはやばい!!!焦りましたね』

5__♯22 西武ドーム後余韻配信.3→←5__♯20 西武ドーム後余韻配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sonesonemsk339(プロフ) - すいくん、、、、感動したよ、、、、、、暗い話のところ、、、、、、 (2021年9月16日 4時) (レス) id: 2e5b37b32f (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - あのぅ〜恋愛のABCですがBとCの意味が分かりません。マジBとCが想像つかん作者さぁん教えてください〜( ; ; ) (2021年3月13日 17時) (レス) id: 8267210b03 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» それなぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» やばいよなほんとにぃぃぃい!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» その作品見てるわー!!!わかる……めっちゃやぶぁい…言葉にならん!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。