検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:152,110 hit

5__♯02 チアガールとか無理だよ?!!! ページ2

モ女)え、どーゆーこと?!!!


モ男)え、チアガール?!!!

誰がやんの誰がやんの


『はいはい静かにしろぉ!!!!!!!


でですね、チアガール決めますよ

上に乗れる運動神経があって軽かったらなんでもよし


あ、女子でお願いします』



全員が下を向いてシーンとする


まぁこの学園は体育系じゃないから当たり前かもしれない



その様子を見ていたクラスの女子


確か……すとぷり親衛隊の矢澤ねねとか言うやつ



(夏祭りで私に喧嘩売ってきたやつね)


ね)…すいさんがやればいいんじゃないかしらぁ???


『………は???』


モ女)たしかに!!!


モ男)峯塚なら軽いし運動神経もいいし大丈夫だろ


『え、ちょ、ちょっと待ってよ私?!!!』


ね)じゃあ決まりでぇ〜



いつの間にか前に来て黒板に私の名前を書く矢澤ねね


何か企んだような笑みで私を見る


周りの馬鹿にするような視線が痛い



私……大丈夫かな


ーーーーーーーーーーーー
屋上にて6人と飯食べてるところ


『…って言うことがあって

私チアガールらしいよ』


ジ)すいちゃんやしええんちゃう???


さ)運動バカだしな



『……ちょっと怖いじゃん

高いところとかめっちゃ好きだけど』


り)いーねチアガール

ユニフォーム俺たちでデザインしよーよなーくん


な)お、いいね!!!


『待ってほんとにろくなのにならない気がする』


る)…でも怪我はしないでくださいよ?

西武ドーム出れませんよすいちゃんだけ


『ゔぇっ…やだそれは

気をつけるよ』


こ)鈍くせぇからすいは


『は?!!!ふざけんなし


まじ私天才だからいけるっしょ』



そういえばチアガールはもう今日から練習らしい

なんか色々ダンスとかそれこそ飛ばし技的なのとかがあるらしく


まぁ私にしたらほんとに大丈夫


土台がちゃんとしてれば怪我もしないだろうし




『よしっ!!!!!!!峯塚すい


やりまああああああああす!!!!!!!』



り)うるさいうるさい


『ね、あんたら体育委員でしょ

私の仕事全部よろしくね☆』


こ)はぁ?!!!


な)自分でやらないとお仕置きだよ


『やらせて頂きます


じゃ、私もう行くわ』

ーーーーーーーーーーーー
ななもり。side

ほんとにすいちゃんは大丈夫なんだろうか


なんだかんだ俺たちのファンにも目付けられてるみたいだし


る)不安……ですね


な)あ、るぅとくんもやっぱりそう思う?


り)まぁ……俺たちで守るって決めたし


…無事に終わりますように

5__♯03 ユニフォーム作り→←5__♯01 久しぶりの学校と相変わらずの6人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sonesonemsk339(プロフ) - すいくん、、、、感動したよ、、、、、、暗い話のところ、、、、、、 (2021年9月16日 4時) (レス) id: 2e5b37b32f (このIDを非表示/違反報告)
夢花 - あのぅ〜恋愛のABCですがBとCの意味が分かりません。マジBとCが想像つかん作者さぁん教えてください〜( ; ; ) (2021年3月13日 17時) (レス) id: 8267210b03 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» それなぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» やばいよなほんとにぃぃぃい!!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» その作品見てるわー!!!わかる……めっちゃやぶぁい…言葉にならん!! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年9月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。