検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:165,952 hit

♯123 屋台巡り ページ5

あの後遅くなったけどみんなで回ろうと言われて仕方なくあとを着いて行く


ふと前を見ると5人が笑いながら歩いている


『…あれ、ジェルは…』


ジ)ん、呼んだ???


横から声がする


驚いて横を向くと5人の方を見つめるジェルがいた


『…なんでここにいんの』


ジ)ん?だってすいちゃん1人じゃ



迷子なるやろ?w


『なっ!!!

なるわけねぇよばーか!!!』


ジ)そうかな〜?w



後ろに手を組み私に合わせて歩いてくれるジェル


なんだかんだ言って優しくて



……遠慮しがちなのかもしれない



_ドンッ_



私はジェルの背中をめいっぱい押した



ジ)うわっ!!!

いやなんなん?!どしたん?!



倒れそうになる所をなんとか踏みとどまり驚いた顔で私を見るジェル



『私に合わせなくていいから

自分のしたいことしな!!!』


大きな声で叫んだ


間抜け面なジェル
私の声に驚いたのか、それとも私の叫んだ内容に驚いたのか



何秒かすると嬉しそうに笑い



ジ)迷子になったあかんねんでええ!!!ちゃんと着いてきてやあああ!!!


って叫んで5人の方へかけていった



『誰が迷子になるかばーかばーか』



大仕事終えた気分


やっぱ私優しいよな本当←

ーーーーーーーーーーーーーーー
さとみside

さっきまですいが心配だとか言って俺たちから離れていたジェルが満面の笑みでかけてきた


り)ジェルくんどうしたの

すごい顔してるけど…ww


ジ)いやぁすいちゃんとちょっとね


こ)は?!なにぃやらしーこと???ww


ジ)さぁ〜?wどうでしょう


る)許しません……


な)もうこんなとこでも喧嘩してww



あいつ…迷子になんねぇのかな


少し不安になって後ろを振り向くと


周りをキョロキョロと見渡し

やべぇ…みたいな顔をしているすいを見つけた



安定の迷子になってるところがなんだか面白くてしばらくその様子を眺めていた


が、すいが誰かに手を引かれるのを見て


さ)俺ちょっとあっちの屋台見てくる!!!


とだけ言い残して走り出した


こ)え、ちょさとみくーん?!!!

射的する約束でしょ!!!


後ろから聞こえるころんの声も今は無視して一心不乱に走った

ーーーーーーーーーーーーーーー
すいside


フラグをたててしまいました


はい…迷子です



ちょっといちご飴に目を惹かれただけだったのに


『意味わかんない……』


ぶつくさ文句を言っていると誰かにいきなり手を引かれた

♯124 迷子→←♯122 懐かしい思い出.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» へ(゜∀゜へ)フッフッフッ (2019年9月30日 22時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» ぐっ……!!!ころちゃんで書きたくて仕方がねぇ!!!←魔法にかかった (2019年9月30日 22時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - ころちゃんは嬉しい!過激なのどんどん書いちゃえぇぇぇ!←美波はすいに魔法をかけた。 (2019年9月30日 19時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» 待ってろよ☆ まじリクエストR溜まってますから!!!なんなら初っ端からR予定しちゃってるよ!!!もう作者も下ネタに抵抗なくなってきたよ!!!どんどん過激になっていきそうでやばいよ!!!夢主の初めて貰うのは誰なんだよ!!!ころちゃんがいいな←え (2019年9月30日 19時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - ついに続編かー。次もえちえち待ってるぞ☆ (2019年9月30日 19時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。