検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:165,948 hit

♯148 夏の終わり(俺の終わりじゃないよ) ページ35

ころんside


さっきから様子がおかしいすい


大丈夫とは言われたが一応注意深く見ている



スマホをいじっているフリをして横目にすいの様子を伺うと


笑顔になったり悲しそうな顔をしたりキモイぐらいににやけてたり


所謂(いわゆる)百面相ってやつだ


その様子がおかしくて静かに笑っていると突然



すいの顔が強ばった


少し辛そうな…不安そうな



でも直ぐにいつもの顔に戻る




こ)意味わかんないし



り)なにが!!!


突然僕とスマホの間の空間に赤いわんわんの顔がドアップ


ビックリしすぎて普通に固まる



り)なに、そんなに俺イケメンだった?

でもころちゃんには勝てないよぉ


なんて1人でブツブツ言ってたかと思えば



り)かりるね!!!



満面の笑みで僕のスマホを奪い取った


こ)は?ちょ、なにしてんの!!!



焦ってスマホを取り返そうとする


り)なに、えっちな画像でも入ってんのw


僕の異様な焦りようにそんな冗談をいう莉犬くん

だが!!!ほんとにダメだ


今なにをしてるかと言えば莉犬くんにするドッキリの企画


これがバレればせっかくめっちゃいいドッキリが出来たのに台無し



適当な言い訳を考える暇もない


こ)あーそうだよそうそう


莉犬くんみたいなおこちゃまには早い画像がいっぱいあるんで返してくださ〜い


背の低い莉犬くんの手から僕のスマホを奪い取るとからかうように笑った


り)うわぁ!!!今の聞いた?!!!すいちゃん!!!


ころちゃんはやっぱり変態だったんだ!!!!!!!



こ)いや莉犬くんも人のこと言えないから



り)ていうか俺ころちゃんと同じ学年なんですけど……


『やっぱ背丈の問題でしょ』


さっきまで僕らのやり取りに興味も示さなかったすいが突然口を開く


まぁもちろんその言葉に莉犬くんは激怒


り)あ?うるせぇばーかばーか!!!

すいちゃんだってチビのくせに!!!
俺よりチビじゃねぇか!!


『私は女子だから許される

莉犬はダメ』


り)くっ……


こ)いや口喧嘩弱っ?!!!

もっとなんか今言い返せたでしょwww



僕達のくだらない口論で、いつの間にかすいの顔は緩んでいた


ま、まぁこれを狙って行動したんだからな!!!
さっすがころんくん天才だなぁ



『ま、どーでもいいんだけどさ』


また賢者モードに入るすい

なんかもうすいだとなにしても面白くなる



こっそりシャッターを構える
これが僕のTwitterに上がったのは言うまでもないだろう



謎の話終わりw

作者タアアアアアイム→←♯147 夏の終わり(俺の終わりじゃないよ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:stxxx , ドS , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美波(プロフ) - すい@如月のわんこさん» へ(゜∀゜へ)フッフッフッ (2019年9月30日 22時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» ぐっ……!!!ころちゃんで書きたくて仕方がねぇ!!!←魔法にかかった (2019年9月30日 22時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - ころちゃんは嬉しい!過激なのどんどん書いちゃえぇぇぇ!←美波はすいに魔法をかけた。 (2019年9月30日 19時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)
すい@如月のわんこ(プロフ) - 美波さん» 待ってろよ☆ まじリクエストR溜まってますから!!!なんなら初っ端からR予定しちゃってるよ!!!もう作者も下ネタに抵抗なくなってきたよ!!!どんどん過激になっていきそうでやばいよ!!!夢主の初めて貰うのは誰なんだよ!!!ころちゃんがいいな←え (2019年9月30日 19時) (レス) id: f1465e008f (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - ついに続編かー。次もえちえち待ってるぞ☆ (2019年9月30日 19時) (レス) id: 8bcd072a7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい@如月家のわんこ | 作成日時:2019年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。