検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:116,186 hit

敦「取り敢えず駄作者の叫びのコーナー…?((カンペ見てる」太宰「おまけもあるよ!!」 ページ24

はいどうも愛しの自宅に帰ってきた麻痺です!

前々回に云った様に駄作者は仙台に行って参りましたー!!

もう途中から賢治くんみたいになってましたよ。「都会って凄い!」ってw

そして只今駄作者の机には戦利品達がずらっと並んでおります。
ドスくん多めです。
ドスくん多めです。(うざい)

母親がアクキー買ったら森さんだったとか籖やってドスくんとしぶさんの缶バッジのセット出たのは一寸(じゃないくらい)叫びました…w

うん、尊い。

これを活力に約一週間後から始まる学校を頑張ります…

◇おまけ◇
エイプリルフールなので皆に嘘吐いてみました。
*相変わらず雑い。
*完全駄作者得の御話。


*「ドストエフスキーなんて嫌い」って云ってみた*

『……それで?』
「…え?」
無表情で云われる。うっ、嘘とは云え一寸精神的ダメージが…っ←

『Aがぼくの事を嫌いでもぼくはAの事が好きです。…若し本当にAがぼくを嫌っているなら、閉じ込めてでも一緒に居たい位…ね?』
…んんん(語彙力)

「う、嘘だからね!?ドストエフスキーの事は大好きだからね!?」
って云うと『あぁ、今日はエイプリルフールでしたね…』と笑う。
安心して仕事に戻ろうとすると

『…Aを閉じ込めて仕舞いたいと思っているのは何時もなんですけどね…』
とボソっと云う。


*結果*ヤンデレまっしぐら。

*「中也の馬鹿!ちびっこマフィア!!」って云ってみた((*

『…手前は圧死したいんだな?…そうかそうかじゃあ特別に一瞬で殺ってやろうじゃねェか……』
目がマジだよ中也さァん…

「エイプリルフールの嘘だから!本当に御免!!」
土下座。…上から凄い視線が…

『御免って云ってるが思いっきり目ぇ笑ってんだよ!!…死ねェ!!』

“汚れつちまつた悲しみに”発動___!!


*結果*太宰さんを呼んでこい。

*「心中しよう?」って云ってみた*

『…本当かい!?じゃあ今すぐやろう。丁度この時期は彼処の川が善いんだよ…!』
テンションMAX。御目目キラッキラ。
…貴様は何処のショタだかわええ((

「否、エイプリルフールの嘘ですからね!心中なんてしませんから!!」
嘘だと云う事を伝えると

『ええ〜心中しようよ〜!ねえしーんーじゅーうー!!』
駄々っ子化する。玩具屋の前に居るちっちゃい子みたいな感じ。

*結果*国木田さん呼んで一発殴ってもらうか(笑顔)

**結論**人少ないのは気にすんな!!((

ゴゴくん生誕祭書かなきゃ……だがやつがれは今から眠るぞ…超眠い…(-ω-)
ではでは。

#18 プレゼントは 【ニコライ・ゴーゴリ】→←#17 温もりと優しさが 【国木田独歩】*リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕雲天(プロフ) - 好きぃぃぃぃぃ!!!! (4月21日 22時) (レス) @page40 id: 5849ff7d28 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 綾辻先生もっと恵んでください (2023年3月28日 9時) (レス) @page14 id: cfb92708f4 (このIDを非表示/違反報告)
松前菊(プロフ) - フレンド申請させてもらいました!水寿です! (2022年9月3日 17時) (レス) @page35 id: 4c0d3a01c3 (このIDを非表示/違反報告)
くるまぶ - もっと渋澤さんをぉぉぉ (2020年6月10日 20時) (レス) id: 7898e05539 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィオラ - 私もいっぱいちゅき (2020年5月12日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒桂野_麻痺 | 作成日時:2018年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。