検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:366,957 hit

にじゅうななわ。 ページ29

Aside



次の日の朝。


前方に廊下を歩いているクロとやっくんを発見した。


これは声を掛けに行くしかないでしょう。



気配を消しながら2人の元へ近づく。


『...うぇーい!!』


そして私は飛びついた。



黒「ぐはっ...」



クロの背中に。


夜「ナイスAw」


うぇーいと言いながらやっくんとハイタッチをする。


黒「ちょっとお二人さん?

黒尾さん心も体もすっごい痛いんですけど。」



夜「こまけーことは気にすんな!!」



あはは...と笑いながらも、



頭に浮かぶのは仁花と、中山の事。



もう覚悟は出来た。






仁花に...いや、他の誰にも手は出させない。





今日は音駒の担当だが、




私が中山のところに行ってる間、

仁花に負担がかからないようドリンクを急いで作っておいた。


(あとは中山...どこだ?)




辺りをキョロキョロ見回す。



ローテーション的には今日はかおりちゃんと梟谷のはず。


梟谷に行ってみよう。




梟谷に着くなり、兄ちゃんが私をみつけ、飛びついてきた。


兎「ヘイヘイヘーイ!


どうしたんだ!?A!!」


赤「ちょっと木兎さん、飛びつくのは...


...大丈夫?」

と言いながら、兄ちゃんのせいで乱れたジャージを直してくれた。


『あー、ちょっと大事な用事で...』


目だけで中山を探す。

すると、



(...いた!)



『ごめんなさい、赤葦さん、ちょっと行ってきますね。』


赤「...うん。」


そう言い、赤葦さんの元を離れた。


『...中山!』


中「どぉしたの?Aちゃん」



『...ちょっと、いい?』


中「...いいよぉ?」



中山は素直に着いてきた。



場所は人目につかないところ、校舎裏。


体育館裏だと体育館の中でみんな練習してるからね。


中「で、なぁに?」


『中山っ...あんた、仁花に何したの!?』


中「ひとかぁ...?

あぁ、ぁのどんくさぃこね。」



『!...あんたっ...』


中「ただ、「交渉」しただけだょぉ?」


『交渉...?』


なんの...?


中「でも、もぅぁのこはいぃ。


ぁなたがぃなくなってくれれば、

ぁのこにはなにもしなぃでぁげる。」


『...!!』


なるほど...元からそれが狙いか。


やっぱり仁花は私のせいで...



『...』


私がいなくなると仁花には何もしない...


これは...っ助けるしかないでしょ...!


『...分かった。』

にじゅうはちわ。→←にじゅうろくわ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 木兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オフトゥン - いつの間にか目の前が霞んでました...とても面白かったです! (2020年5月7日 19時) (レス) id: 1ed80ac0bf (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - hikariさん» ごめんなさい!修正しておきます。報告していただき、ありがとうございました! (2019年10月28日 17時) (レス) id: 40a00401ba (このIDを非表示/違反報告)
hikari(プロフ) - さんじゅうよんわの木兎さんの(名前)ではなく、名前ってなってます。 (2019年10月28日 9時) (レス) id: 9040efc7f3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルク(プロフ) - まっつんエロい@紀和さん» はい!学生です〜!!応援ありがとうございます!これからも頑張らせて頂きます!! (2019年10月23日 17時) (レス) id: 40a00401ba (このIDを非表示/違反報告)
まっつんエロい@紀和(プロフ) - 作者さんは学生さんですか?学生さんでしたら大変ですけど頑張って下さい! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 8195451271 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルク | 作成日時:2019年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。