検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:45,269 hit

☆☆★ ページ6

美人な受付ちゃんの案内されて、部屋に通された。


P「おお、きたか。」


受「はい。」


な、な、なんだ………。このプロデューサー。。。 威圧感が半端ねぇ。


?「こんにちは。よろしくお願いします。」


山「マネージャーの山田涼介です。よろしくお願いいたします。」


「蓬と申します。」


?「よろしくお願いいたします。どうぞ、こちらにお座りください。」


座らせられて、資料を受け取る。


?「まず、仕事をお受けいただき誠にありがとうございました。プロデューサーを務め

させていただきます。薮宏太です。」


「よろしくお願いします。」


薮「お二人共、コスプレイヤーなんですか?」


山「いえ、私は友達です。そこからマネージャーに。」


おお〜。

俺より年下なのに、俺より年上っぽい!


薮「お二人共、高校生なんですか。」


山「はい。蓬が二年生。私が、一年生です。」


薮「なるほど………」


ジーーっと考え混んでいる薮さん。


「あのぉ………」


薮「あ、いえ。蓬さんの本名は、TV内で公表しますか?」


「いえ。同じ学校の人に知られたくないので…」


薮「わかりました。資料の方にも書いてある通りですが、週に一回、ゴー

ルデン…七時半から八時十五分までの放送となります。

蓬さんには、レギュラーを務めていただきまして、毎回やってまいります、ゲストの

方々とお話ししたり、コスプレの会場に行って、レポートしたりと、コスプレについて

を世の広めて行くとお考えください。」


コスプレの認知度を上げられるのなら………有難いお話。


山「わかりました。ゲストということですか、どのようにお決めになりますか?」


薮「今、コスプレ業界で有名になっている方を呼んだり、大会で優勝した方などを

呼ぶ予定です。」


山「なるほど。ああ、あとですね、」

うーむ………俺にはよくわかんない!

薮「では、この方向で進めてまいります。 二週間後に、公式HPやツイッターなど も開設する予定です。

一週間後、また打ち合わせをして、問題が無ければ、翌日一発目の撮影となり

ます。」


ほーほーほー。


山「撮影の後、公式のものを開設すると、」


薮「はい。」

山「では、その日の、蓬の公式Twitterでもツイートしますね。」

薮「はい、では、以上となります。」


山「ありがとうございました。」

薮「いえ、こちらこそ。」


そう言って、彼はフニャッと笑った。

★☆☆→←☆★☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾マノン(プロフ) - まじゅさん» え、ほんとですか?! めっちゃ嬉しいです涙 頑張ってください!いっぱい書いてると、気づけばそれなりにかけるようになります!w (2017年7月18日 19時) (レス) id: 62815b6195 (このIDを非表示/違反報告)
まじゅ - じゃあいつか追い越せるよう、精進しようと思います!(笑) (2017年7月18日 18時) (レス) id: ab653bef63 (このIDを非表示/違反報告)
まじゅ - 伊野尾マノンさんは私のすんごい憧れの作者さんですよぉ!私、伊野尾マノンさんの作品読んで占いツクールで書き出したんですよ!(笑) (2017年7月18日 18時) (レス) id: ab653bef63 (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾マノン(プロフ) - まじゅさん» 一気に返信失礼します! すっごく、楽しみながら読ませていただきました! 憧れぇぇぇぇ?!?!? そんなそんな…。ありがとうございます泣 まだまだではありますが、憧れで居られるように頑張ります笑 いつか追い越してくださいね!笑 (2017年7月17日 8時) (レス) id: 62815b6195 (このIDを非表示/違反報告)
まじゅ - 伊野尾マノンさんは私の憧れの作者さんなのでとっても嬉しいです!ありがとうございます! (2017年7月17日 8時) (レス) id: ab653bef63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾マノン | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。