検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,442 hit

おしらせ! ページ21

こんばんわ!三日月パンでっす↑

えー更新の方は気にしないでください(調子乗って友達の家にスマホ忘れたとかいえない)

実はこれそろそろ終わりそうなんですよね!

はい!

それで3作ろうと思ったんですけど

ネタぎれで!

なので3を作る前に何か作品を作ろうと思います!

だけどすっごい迷うのでアンケートを

とります!

でもタイトルだけだとあれなので

お試しで最初らへんを読んでA,B,Cの内選んでもらおうと思います!

それでは!Aからいきます!



今日本は色々ヤバイのに私の周りはバカばっかです

200X年

日本は政府の腹黒お偉いさんのご機嫌とり

のため日本戦争をしている

強い能力の人が機械戦場にだされる

やり方は簡単カードをかざすとランダムに戦場にだされる

そこの世界で死にすぎると現実にもどれなくなる

そんな最悪な状況のなのに

さ「ゴリラになりたい」

な「うっせ普通はチンパンジーだろ」

う「皆で牛になろう」

そ「いやだわ。はんぺんだろ」

あ「おめぇら何いってんだよブタだろ」

貴「アホばっか!」

ま「皆!天使まふくん降臨したよ!」

セ「ゴリラも降臨しとるでw」

貴「あ?誰がゴリラじゃ!」

志「わぁゴリラだぁw」

なんだこいつら!!!



はい!こんな感じです!次はBです



なんか未来にトリップしました


貴「はぁ高校だる。とりま占ツクやりながら行こ」

キキキキキィィィ

ドンッ

そういう鈍い音と、ともに私の意識を

手放した。

ま「ねぇ!起きて!」

ん?

ま「もう!いきなり倒れたからびっくりしたよ!」

へ?まふくん?

ちょ時間確認

20xx年

え?2年過ぎてる?

へ?

貴「倒れて何年たった?」

ま「何年ってw20分くらいだよw」

どうやら私は

交通事故にあって

未来にトリップしたようです




こんな感じです!最後にCです!


ねぇなんで

ま「騙してたんだね」

そんな事ない

そ「最低だな」

ちがう

セ「はぁさようなら」

嫌だ

もう僕は何?




はい!こんな感じでっせ!

コメ欄にA,B,Cどれか書いていただければ!

よろしくお願いします!

りんごうまし→←じゅ、順位ですって?嬉しすぎてスクイーズ壊しちゃったじゃないのっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ファンタジー , 潰す
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三日月パン(プロフ) - 万純さん» ありがとう!頑張るね! (2018年4月30日 17時) (レス) id: d7a602a75e (このIDを非表示/違反報告)
万純(プロフ) - 三日月パンさん» 新作ふたつ、頑張ってねー! (2018年4月30日 13時) (レス) id: a534140828 (このIDを非表示/違反報告)
三日月パン(プロフ) - 万純さん» おんw (2018年4月30日 8時) (レス) id: d7a602a75e (このIDを非表示/違反報告)
万純(プロフ) - 三日月パンさん» 楽しみにしとけww (2018年4月29日 21時) (レス) id: a534140828 (このIDを非表示/違反報告)
三日月パン(プロフ) - 万純さん» おー!楽しみ!ww (2018年4月29日 21時) (レス) id: d7a602a75e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月パン x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。