検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:234,742 hit

死後のレポート19 ページ19

「いや〜有難うお嬢さん!危うくあの儘痛みに苦しみながら死ぬ所だった!」

顔だけなら百点満点花丸のExcellentを上げたい位の笑みでお礼を言ってくる。…今だ現実とは思えないよなぁ…


『いえ、お気になさらず』

ニコ、と私も少しその道化師の笑顔を真似てみた。まぁ、うん、普通と変わんないけど


「同僚の方に助けを求めなかったんですか?」

隣の天使が質問をする
ああ、ごめんなさいね、嫁の間違いでした




「〜〜…!…〜?」
「ー〜……。」


あ〜でも本当に2人カッコよすぎ…
涙が出そうだわ


「……〜〜…」
「ー〜……!」


くそッ喋らないでくれもう耐えられない
泣きそうだ顔が緩むううう



「………〜」
「〜……じゃあ行こうか」


その言葉にハッと意識が浮上する
太宰さんが立ち上がって敦君に向かってなにやら職場的な事を話してたそう
え、早い、早すぎるよおおお?!


あー…じゃあもう探偵社へgoかな?
悲しきかなこの寂しさよ…!!
ではでは私はここに残って写真を撮りまくろうではないか…!とはいえ、ここに残ったら不自然なので私も1回違う場所へ行くふりをしなくては!


『あー…ではさようなら』
「あっ…はい!」

お得意の笑顔でペコリと挨拶をする
ああー悲しい、まだ傍観したい見ていたいその綺麗な見た目の体が動くのを見ていたいい!!

ド変態な考えで、この場を去ることを惜しみながらキャラ達に背を向けて歩き出す









───「ねぇお嬢さん」


…空耳かな?宮野さんvoiceが聞こえたので幻聴と疑いつつも立ち止まって振り向く
太宰さんは私を見てたのでどうやら幻聴では無いらしい。


なに、なに?!これはま、さ、か、の…?!




「君この後暇?」


ナンパか、と突っ込みたくなる台詞はこの人だから許されるのだろうな



『え…まぁ、はい…』



予定があっても全力で潰しますので。
きっったーーーー!!!
これあれでしょ?!私も探偵社goのやつ?!
うっひゃあああいい!!最高かよ、最高かよ!!


テンションMAXの心が顔にも影響しないよう表情筋をfullに働かせる



「それは良かった!暇なら少し付き合ってくれないかな?」


結婚を前提にですか?勿論です
…黙るよ、うん、黙りゃいいんでしょファンの皆様


『わ、分かりました』



心做しか太宰さんの目付きが鋭い気がした

──


──────



「敦君、字書ける?」
「うぇ?!一応、読み書き位は…」
「なら大丈夫だよ!」

隣に太宰さん。死にそう。新自 殺法発見

死後のレポート20→←死後のレポート18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - めっちゃ面白いです!!夢主ちゃん、ホストって(笑)続きが気になります!応援してます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: a3a5d02756 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - この作品も見させてもらいました!! 志賀の代わりに奏多くんが出てきてぇぇぇ! カッコよすぎるぅぅぅぅ!! (キャラ崩壊w) (2018年7月6日 21時) (レス) id: df4019f8a8 (このIDを非表示/違反報告)
雪奏 - やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(ry 続きが読みたいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!! (2018年7月4日 1時) (レス) id: edf769ece4 (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキギャング(プロフ) - コメント失礼します!この小説、流れもよくて面白くて、とにかく超いいかんじです!(語彙力←)久しぶりに占つくきたら、いい作品に出会えたので良かったです!更新楽しみにしてますが、無理はしないで頑張ってください! (2018年6月19日 18時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!更新お願いします! (2018年5月17日 22時) (レス) id: aeb99a7d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メガネ第2号 | 作成日時:2018年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。