検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:234,753 hit

死後のレポート17 ページ17

芥川先輩は数メートルぐぉおっと吹き飛んだ。
や、やった…!!使えた…!マジで使えた…!!
有り難うございますポッ〇ー様…!見といて良かった!!

呪文を覚えていた事と異能が使えた手応えに感動していると、芥川先輩がピク、と動き出した

嘘だろ?!もう動けんの?!流石マフィア…!


「貴様、その異能は何だ…!!」
『…ッ教えるわけ、無いでしょ…!』


最初の設定のまんまミステリアス女を演じる
くそ恥ずかしい、いっそ殺せ
つかまず私もこの異能よく分かんねぇから!


取り敢えず…


『(逃げる!!)』


ダッという音を出して駆け出す
後ろから待てだのなんだの聞こえたがそんなのは無視だ。取り敢えず足を高速回転させる


『…ッは、…は…!』

息が上がる、そりゃそうだ、マフィアの遊撃隊隊長と一戦交え、走ってるんだからな

どうするどうする?!このまま家…?!
でもどうせ突き止めて…!いや!!

神の手紙には安全な家と書いてあった…!
しかも戸籍も無い私の家、つまり…!


『…ッ特定は、されないように補正してあるって事、か…ッ!』



息絶えだえに結論を出す
そうと決まれば行くべき場所は一つ、
自宅のみ!!早く帰る!!
足をさらに速める



後ろから追手が来てないか時々気にするが、今の所来てないようだ







───ガチャン!!

『…ッ着いたぁ〜〜…!』


ズルズル、というように玄関先に崩れ落ちる
家は安全ってわけか…良かった。



数分使って動機と鼓動を静めさせる
…だいぶ冷静になってきた


『今日は最ッ悪…!!』

家の中を足音を立てて歩き、キッチンからカップラーメンを取り出す。3分の間にスマホをいじる。日常生活をしないとどうにも落ち着かないのだ、芥川からの襲撃の事を受けとめる為にもこれしかない。


ご飯も食べて
シャワーを浴びて
寝巻きに着替えて

ベッドにダイブ


『ッあーーーー…疲れた…』

ほんと、なんでこんなに…
私がマフィアに入れられたスパイの親族ぅ?
親も居ないのに何よそれ、絶対何かの手違いでしょ、あーほんと有り得ない。明日は散歩でもしよ、普通家に籠るだろって?やだな、日曜日だよ?外出なきゃもったいねぇ





考えている間にも瞼は落ちてくる
ああ、もう眠い、寝てしまおう






『…おやすみ…』

誰も返さない、誰もいない空間に期待を込めた挨拶をして。

そうして私は意識をシャットダウンした









明日どれほど大変な事になるかは、
この時の私はまだ知らない

死後のレポート18→←死後のレポート16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (544 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1089人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - めっちゃ面白いです!!夢主ちゃん、ホストって(笑)続きが気になります!応援してます!! (2018年9月9日 23時) (レス) id: a3a5d02756 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - この作品も見させてもらいました!! 志賀の代わりに奏多くんが出てきてぇぇぇ! カッコよすぎるぅぅぅぅ!! (キャラ崩壊w) (2018年7月6日 21時) (レス) id: df4019f8a8 (このIDを非表示/違反報告)
雪奏 - やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい(ry 続きが読みたいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!! (2018年7月4日 1時) (レス) id: edf769ece4 (このIDを非表示/違反報告)
ムラサキギャング(プロフ) - コメント失礼します!この小説、流れもよくて面白くて、とにかく超いいかんじです!(語彙力←)久しぶりに占つくきたら、いい作品に出会えたので良かったです!更新楽しみにしてますが、無理はしないで頑張ってください! (2018年6月19日 18時) (レス) id: 50e518a18e (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!更新お願いします! (2018年5月17日 22時) (レス) id: aeb99a7d73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メガネ第2号 | 作成日時:2018年1月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。