検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:240,315 hit

20※ヤンデレ注意 ページ21

月兎さんリクエストありがとうございます!









「ただいま。何か変わったことはなかった?」



「おかえりなさい。いつも通りよ」



この会話だけ聞けば幸せな夫婦のような会話に聞こえるだろう



しかし、私は彼に少し…いやかなり厳しく束縛されている



家から出るのは許されず、外部との連絡はできない



男ならともかく、女の友達に会うことさえ許されないこの状況



逃げようと思えば彼を振り切って逃げることができる



だがそうしないのは、私もまた彼を愛しているからだ



「今日は二フラーがまた抜け出したの」



家から出れない私はニュートの代わりに魔法動物の世話をしている



「困ったな。どこに逃げたんだい?」



どうせ外だろ?なんて、コートを着てまた出かけようとするニュートを震える手で止める



「大丈夫…もう見つけたから」



彼は一瞬笑顔が消えたが、すぐに元の顔に戻る



「へえ…君は外に出たの?」



「ほんとに少しだけ!すぐに二フラーを捕まえて戻ってきたから…!」



「何度言ったらわかるんだ!」



バンッと机を叩く



震える体をなんとか抑えて謝る



「ごめんなさい…二フラーが車に轢かれそうで…」



「あれほど言っただろう!家に居るんだよって!どうして僕の言うことが聞けないんだ!」




怖くて、思わず涙が出てしまう



ごめんなさいと謝ることしか出来なくて



「あ…ごめん…ごめんねA。いきなり怒鳴って怖かったよね…でも君のためなんだ」



ニュートは私を抱き締めた



彼は私を怒鳴ったあとはいつもこうする



それがなんだか嬉しくて私も背中に手を回す



「私が悪いの…今後は絶対家を出ないから」



そう言うと彼は肩に顔を埋める



私が逃げないのは、お互い依存しているからかもしれない



こんな関係でもいい




彼と恋人でいられるなら。









_______________

ヤンデレっぽくなかったですね…



やっぱりニュートはシャイでないと!



リクエストありがとうございました(*^^*)

21→←受付



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
694人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミオ(プロフ) - 初コメ失礼します!ハグリッドはヴォルデモートと同級生なので、ニュートの後輩です!ハグリッドはニュートの「幻の魔法動物とその生息地」を読んで、ニュートのことをとても尊敬していたそうです! (2022年11月24日 9時) (レス) @page9 id: 805034d660 (このIDを非表示/違反報告)
あじ(プロフ) - Lucyさん» 更新が遅くなってしまい申し訳ありません…!(>_<)応援ありがとうございます!頑張ります!(^^) (2019年3月2日 12時) (レス) id: 5d8202db65 (このIDを非表示/違反報告)
あじ(プロフ) - coffee*latteさん» リクエストありがとうございます!了解しました!(^^) (2019年3月2日 12時) (レス) id: 5d8202db65 (このIDを非表示/違反報告)
Lucy(プロフ) - テセウスさんやばかった…こんな胸キュン本当にありがとうございました!これからも頑張ってください!! (2019年3月2日 2時) (レス) id: 2f7d2ca20d (このIDを非表示/違反報告)
coffee*latte(プロフ) - こんにちは!めっちゃ面白いです!もし良かったらなんですけど、Sっ気のあるニュートが見てみたいです。、、!お願いします、! (2018年12月16日 9時) (レス) id: d68df63606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじ x他2人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。