検索窓
今日:4 hit、昨日:52 hit、合計:393,880 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

_




「君が、似ているんだ。彼に」


彼の事を思い出せて何よりですけど、顔が似てるからって、


「無茶はしないで呉れるかい?」


同じ扱いするのは、やめてくれませんかね。


俺は彼の様に、無茶する程の強さもないんですよ。



____もういい加減、彼奴と重ねるのは。








日本の作家、萩原朔太郎様とその作品、『月に吠える』を
使わせて頂きます。


原作を読ませて頂きました。私が好きな作家の方です。


萩原朔太郎様には、宮沢賢治様も影響を受けたそうです。




χCielχ遂に続編、完成致しました!
私を殺せるのは、君だけだろう?参【文豪ストレイドッグス】




※原作の内容多少含みます※

ストーリーはオリジナルです。


作中のイラスト:χCielχ・秋雨*様・奏汰様・Rufio様。


このお話は続編です。前作をご覧になられて居ない方は是非
是非前作へどうぞ↓

前作
私を殺せるのは、君だけだろう?【文豪ストレイドッグス】




_執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (459 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
647人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

χCielχ(プロフ) - 蒼霧零夜さん» アッヒャァァァ!ありがとうございます!!あわわわそうなのですか…!その時はまたお声掛けてくださるととっても嬉しいです!!デヘヘへありがとうございますまたお会いしましょう!!待ってます!!( ˇωˇ )勿論蒼霧さんのことはおぼえていますとも!そりゃもう! (2019年8月31日 22時) (レス) id: 7ff5a81624 (このIDを非表示/違反報告)
蒼霧零夜(プロフ) - その時は、またしえるさんのことをお気に入り作者に登録しようと思っています!また作品を読むのを楽しみにしています!!どうでも良い報告を長々と、失礼しました。 (2019年8月31日 19時) (レス) id: 1854068e39 (このIDを非表示/違反報告)
蒼霧零夜(プロフ) - どうも、蒼霧です。覚えられてないかもしれませんが……。今日この作品を読み直したのですが、やっぱり最高です!実は、アカウントを削除することになりました。ただ、すぐに名前を変えて戻ってくる予定です。 (2019年8月31日 19時) (レス) id: 1854068e39 (このIDを非表示/違反報告)
χCielχ(プロフ) - きゆさん» そりゃあ、図南の翼という言葉がありますからね〜! (2019年4月14日 15時) (レス) id: 7ff5a81624 (このIDを非表示/違反報告)
きゆ - 図南の翼...聞き覚えがあるなぁ。 (2019年4月14日 15時) (レス) id: bda08fea82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:χCielχ | 作者ホームページ:χCielχ  
作成日時:2016年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。