検索窓
今日:13 hit、昨日:52 hit、合計:449,300 hit

percentage46 ページ46

_



「速い速い。速度落として、落として?」



「チッ、乗り心地の悪ィバイクだな」



中原が北森を後ろに乗せ、横浜の夜の街を滑走していた。かなり速度制限を越えている。




「俺にも運転させてよ」



北森が目一杯 腕を伸ばした。




「辞めろ!未だ十五だろクソガキ!」



「中原くんだって十八なのにお酒飲むじゃん!」



ぎゃいぎゃいと子供の様に云い合う。ふと、中原の怒号がピタリと止んだ。何かと思い、北森も静まり返ると、後方から何やら警報が聞こえた。


警察車の音だ。




「これやばいよね?」




中原は顔を引き攣らせていた。




ヘルメット無し+速度オーバー+他人のバイク+学生の深夜活動=捕まる。


この完璧な方程式が二人の脳内を電撃の如く駆け抜けた。


中原はマフィアであり、警察など物ともしないが…捕まったら捕まったで面倒な事は確定している。




「…北森」



「何」



「強く掴まれ。振り落とされたくなけりゃな」




何を云う。男に強く掴まるなんてそんな事出来る訳がない。然しそんな事よりも捕まりたくない。学校も停学になって部活の練習も出来ずそうなったらインターハイにも行けず太宰に善い報告も出来ない。


そうなれば織田の墓参りも恥ずかしくて行けない。

胸張って安吾に万年筆も渡せなくなる。


考えて居たのは三人の事だった。




「お…、お願いします…」




中原も嫌だろうなと思いながら、北森は中原の胴体にぎゅっとしがみついた。





「んじゃ、飛ばすぜ!」




グンッと効果音が付きそうな程加速した。曲がり角では地面を摺る様な華麗なカーブを決め、警察車と距離を開けた。




「執拗ぇな、まだ来るか」





舌打ちをした中原。何か彼の役に立ちたい。銃があれば一瞬で終わるのだが…いや、よそう。北森は片手で自分のバッグを漁り始めた。



そうして手に取ったのは、小さな瓶に入ったエナジードリンク。瓶の形状が何処となく爆弾に似ている。



北森はそれっぽく口で瓶の蓋を開け、瓶を追ってくる警察車に向けて投げた。




すると警察車がそれを爆弾と勘違いし、避けようとした所、盛大に回転した。





「はは、莫ぁー迦!それ只の瓶だよ」




「ハハハ!手前中々面白えガキだな!」





両者とも疲れ切って居るのか、テンションが舞い上がっている。






「で、手前家何処だ」





中原が云うと、北森は少々申し訳無さそうに口を開く。






「…逆方向」





「早く云えよ呆気!!」




_

percentage47→←percentage45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
848人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

χCielχ(プロフ) - 桜月さん» 昔の作品ですが、自分でも書いててすごく楽しかった思い出があります😌キャラの濃い夢主君でしたが楽しんでいただけたようで何よりでございます!出会うことが出来て良かった作品と言っていただけて本当に嬉しいです、見つけてくれて有難うございました! (2021年11月27日 0時) (レス) id: 6fa1655de3 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - 北森くんと太宰さんの関係が少しせつないけれど、、でも微笑ましくて、、腹黒で太宰さんloveな素の北森くんがとっても最高でした!!本当に涙なしでは読めなくらい感動しました!このような素敵な作品や北森くんに出会うことができて本当に良かったです!大好きです!! (2021年11月18日 21時) (レス) id: 125cb29da4 (このIDを非表示/違反報告)
χCielχ(プロフ) - やっさんさん» その三人ともちろん安吾さんも北森の大事な人になっています!!北森はめちゃくちゃ意地悪な子ですへへへへ...!黒の時代のミミックと対峙した所は原作、それ以外は全てオリジナルでございます!約9割ほどがオリジナルかと思われます!続編は完全オリジナルです!!! (2019年9月11日 22時) (レス) id: 6fa1655de3 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - 北森くんの心を、太宰さん、織田作之助さん、中也さんの、三人でとかす物語ですね。北森くんの性格はおもぃっ切り意地悪のようですね汗。原作沿いのようですが?とりあえずハッピーエンドで続編ですね。余談?マフィアが、マリオカートで勝負って笑笑。 (2019年9月11日 20時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
χCielχ(プロフ) - 刹那さん» すすすす全て!?ありがとうございます…!こーくんですか!依存すごいですがありがとうございます嬉しいです! (2019年4月21日 14時) (レス) id: 7ff5a81624 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:χCielχ | 作者ホームページ:χCielχ  
作成日時:2018年12月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。