検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:33,780 hit

ページ31

雨森 side


「…なら、ただ純粋に 知りたいと思える相手は居るかい?」

酷い言い方をしたのに、相変わらずの穏やかな声で 彼は問う。

『純粋、に……知りたい?』

「ああ。恋愛感情が無くても、もっと親しくなりたいと思える相手は居るかい?」

『もっと親しく…』


そう言われて、少し考えた。
探偵社のみんなとは仲も良いし、ポートマフィアの人達とも それなりに友好関係は築けている……と思う。

でも よく考えてみると……。

私を抱き締めている彼の事を、私はあまり知らないと思った。

口を開けば心中心中。
蟹が好きで犬が嫌い、あと元相棒も嫌ってる。
そして 料理が壊滅的に下手な元・ポートマフィア幹部……か。

うん、意外と知ってた。


けれど…人間性的な面は、あまり知らない……かな。

いつもニコニコ笑ってる人、そんな印象。
どんな時でも笑ってる。(ちょっとしたホラー)


「どうだい?居たかな?」

『強いて言うなら…太宰さんの事が、気になるかもです』

「うんうん、そっかそっ、か……え?」

『まだ知らない事が多そうですし…時々見せる暗さも気になります』

「え、あの、Aちゃ」

『偶にある 寂しそうな顔とか…子供っぽい面とか』

「ちょっと待って」

『素で見せる優しさとか』

「待って!?」

『何ですか』


振り返って表情(カオ)を伺おうとしても、前に戻されて見せてくれない。
チラリと一瞬見えた耳は 少し赤かった気がした。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - 月瀬さん、お久しぶりです!更新の事は気にせず、ゆっくりと休んでください!大好きな月瀬さんのお体と心方が、凄く大事ですから! (2020年1月27日 12時) (レス) id: 158c59c866 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - 沙世さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2020年1月10日 0時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
沙世(プロフ) - 乱歩さんと特大パフェを食べる話が読みたいです。リクエスト失礼します。 (2020年1月9日 23時) (レス) id: c4b11a12c3 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - るをさん» 了解です! (2020年1月8日 12時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
るを - 月瀬さん» できれば中原さんの反応も見たいです。できればなので書かなくても大丈夫です。他はとくにないです。 (2020年1月8日 12時) (レス) id: 2605d8b47c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふ | 作成日時:2019年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。