検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:33,778 hit

悪霊★怨霊★エレ○トリカルパレード ページ17

雨森 side


「おや、誰かと思えば蛞蝓じゃないか。小さ過ぎて踏み潰しそうだよ」

「あ"?煩ェ、糞包帯野郎が」

『「…………」』


依頼の途中である。
そして 彼らは任務前である。

なのに、この2人は目が合った途端に喧嘩を始めた。

横を見れば 目の死んだ芥川君が無言でその様子を眺めていた。
犬も食わない処か、(元)部下に飽きられているぞ。


そして何より……


『はぁ……最悪』


私は彼よりも目が死んでいるだろう。



〈オ"ォ"ォ"ォ"……〉

〈う"ぁ"ぁ"あ"……〉

(((((略


『はぁぁああ……』


夥しい数の霊が2人に憑いている。
何故生きているのか不思議になるくらい。


よくこんな 悪霊★怨霊★エレ○トリカルパレード
な、状態で無事でしたね。



「あー……糞、頭痛ェし肩重てェし…何なんだよ」


でしょうね。


「ゲホッ…ゴホゴホッ……中原幹部、そろそろ向か…ゴホッゴホ…」


やばそうですね。



……因みにどんな風に見えているか説明すると…



おはぎ(餡子)を通り越して、赤福並。
え、分からん?

調べて下さい。




兎に角、やばいでしょう…?


私は今すぐにでも此処から全力疾走で逃げたいが、そうもいかない。
まず1つ目。
流石に此の儘 放置するのは可哀想な気がするから。

2つ目。
逃げようとすると

「……………」

『…逃ナイヨ』


羅生門に捕まる。
目からは「1人 この場に残すなんてしないよな」とでも言いたげな程 圧が送られて来るのだ。



『どうしたものか…』

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - 月瀬さん、お久しぶりです!更新の事は気にせず、ゆっくりと休んでください!大好きな月瀬さんのお体と心方が、凄く大事ですから! (2020年1月27日 12時) (レス) id: 158c59c866 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - 沙世さん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2020年1月10日 0時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
沙世(プロフ) - 乱歩さんと特大パフェを食べる話が読みたいです。リクエスト失礼します。 (2020年1月9日 23時) (レス) id: c4b11a12c3 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬(プロフ) - るをさん» 了解です! (2020年1月8日 12時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
るを - 月瀬さん» できれば中原さんの反応も見たいです。できればなので書かなくても大丈夫です。他はとくにないです。 (2020年1月8日 12時) (レス) id: 2605d8b47c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふ | 作成日時:2019年11月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。