検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:127,317 hit

#6 ページ7

nqrse side


Aと呼ばれたその子の状態を見るなり慌て始めた。


ま「あーっと、えーっと、、薬、、あ、でもAが、あーそらるさんたちもいたんだ。」

目の前でとてつもなくあわあわしてるまふくん


そ「俺らのことは今はいいよ」

な「俺が部屋まで運ぼうか?」

ま「え、いいの?そうしてくれると助かる。あ、、でも、、まぁいいや。」

なんか、自己解決したらしいからまふくんの家の中に入ってとりあえずソファに寝かせる。


その間にまふくんは水と薬と毛布を持ってきてた。

毛布をその子にかけて一通り落ち着いたらまふくんがお茶を出してくれた。


ま「ごめんね、慌ただしくて」

セ「全然大丈夫やで」

あ「それより、あの女の子は?」

「あー、えっと僕の妹。訳あって男性恐怖症だから、今までみんなには紹介できなかっくて、」

あ「そうなんか。ごめん。俺らあの子に結構きついこと言っちゃったかも」

そ「ほんとにごめん」

3人が次々に謝罪して頭を下げていたので俺も合わせて下げる。

ま「大丈夫だよ。言ってなかった僕も悪いし、、それよりなんでなるせくんには触れたんだろ、、」

確かに、俺には普通に頼ってきた。



『ん、』


そんなことを話していたら女の子が起き上がった。









____________________________________

お気に入り登録、コメント、ほんとにありがとうございます!

これからも少しずつですが更新頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
865人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , nqrse
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コメントありがとうございます。嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも更新頑張ります。16話の件申し訳ありません、非公開にしてました。ご指摘ありがとうございます。よければこれからもよろしくお願いします (2021年7月11日 12時) (レス) id: 3b7e014005 (このIDを非表示/違反報告)
りと(プロフ) - コメント失礼します。この作品好きで更新されるたびに見に来ちゃいます!更新これからも頑張ってください。あと16話がない気がするのですが… (2021年7月11日 8時) (レス) id: 00ec0e89a7 (このIDを非表示/違反報告)
- みぞらさん» 初コメありがとうございます。わざわざ説明ほんとにありがとうございます!試しにやってみます!これからもぜひよろしくお願いします。 (2021年7月4日 21時) (レス) id: 86369dd959 (このIDを非表示/違反報告)
みぞら(プロフ) - 初コメ失礼します。LINE風は地球のマークみたいな物の右隣にあるマークを押せば、名前と文章を入力するところとLINEの色を変えるところが出てきます。分からなかったらごめんなさい。いつも応援しています!長文失礼しました。 (2021年7月4日 19時) (レス) id: b993153bc2 (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - 終さん» あ、誤字してた…投稿する時に確認したつもりなのに(;^ω^)…これからも応援してますんでよろしくです。 (2021年6月28日 7時) (レス) id: a4f679c1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年6月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。