検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:82,375 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

今日も荒れに荒れる九島工業。


一般人はおろか、九島生以外は近寄ろうともしない。

しかし

そんな高校にいきなり転入してきた女がいた。

軽々と不良どもを蹴散らせるほどの敏腕。


「コイツは何者なんだ?」
口々に生徒は言う。


「あたし?


あたしはね………」

女の口から発せられた ”過去” とは。


ーーー今、明かされるーー


.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

はーい、作者だっぴーです(^-^)
第三弾きちゃいましたね。いえい。笑

まぁのろのろ亀さん最新ですけど
気長にいきましょう、ね?←


ということで

また頑張ります。



Part1↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maedat04282/


Part2↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maedat04283/





★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚★≡:*:≡゚☆。≡*:≡゚



10000hitありがとございます!!


まだまだ、



いや、もう少し頑張ります(`・ω・´)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だっぴー(プロフ) - 笠原赤火さん» コメントありがとうございます!ドラマいいですよねぇ(*^^*)おぉ!それめっちゃいいアイディア!!笑。採用させてもらおっかなぁ。笑。また考えておきます! (2014年10月1日 20時) (レス) id: a9777095a9 (このIDを非表示/違反報告)
笠原赤火(プロフ) - だっぴーさん» 私もこのドラマが大好きなので毎回楽しく見てます!とっても面白いです!恋愛も、個人的には入れて欲しいですが、ムリなようなら、シュガーレスの登場人物たちの恋愛短編集を作って欲しいです!笑 むちゃな提案ですが…………よろしくお願いします!(o_ _)o (2014年10月1日 19時) (レス) id: 76ae59ad0d (このIDを非表示/違反報告)
だっぴー(プロフ) - 菜央トリさん» うわぁめっちゃ久々!色々お疲れ様ですm(*_ _)mあ、ありがとー!ここまでよぉ頑張ったで。笑恋愛入れるのムズイんだよなぁ…頑張るけど(`・ω・´)ほんと毎回ありがとう。 (2014年9月30日 0時) (レス) id: a9777095a9 (このIDを非表示/違反報告)
だっぴー(プロフ) - こはるさん» な、なんと嬉しいお言葉…!!←ありがとうございますー( ̄^ ̄゜)やっぱりシロ、人気ですね。笑 (2014年9月30日 0時) (レス) id: a9777095a9 (このIDを非表示/違反報告)
だっぴー(プロフ) - あすちゃんさん» 嬉しい限りですヽ(;▽;)ノこれからもよろしく♪ (2014年9月30日 0時) (レス) id: a9777095a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だっぴー | 作成日時:2014年9月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。