検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,258 hit

ショタレン ページ7

女「レンくーんもっと遊ばしてぇ」

女「おねがーい」

レン「どうしよっかな〜」

はぁ・・・・・さっそくマセレンは女と遊んでる・・・・。

女「貴方がいないと子供が産めないの〜」

で、出たあああああああ!!!

もういいよそのアホらしいことは!!

マセ『ちぇっ、どれも飽きる女ばっかり』

レン『お、お前腹黒なんだな・・・・』

女「ねぇねぇ、でぃーキスしよ?」

う”っ!お前の唾液何か要らねーよ!

マセ『あいつとキスしたくねーし』

レン「ああ、いいよ」

チュ・・・

グチュグチュ・・・・・

結局するのかい。

もう嫌だ・・・・・早くマセレン消えてくれないかな。

???『僕が代わりにやるよ』

レン『えっ?』

マセ『お前は・・・・!?』

女「レンくーん?コヅクリしましょう?」

レン「あー・・・・ねぇねぇ、女の子がこんなことしたら男の子はどう思う?」

女「ええっ??」

女「いきなり何?」

レン「僕はこんなことする女の子って、ちょっと嫌だなぁ。そうだよねっ?君はどう思うの??」

女「え、あ、その・・・・・」

レン「僕、こういうことをする女の子って・・・嫌いだなぁ・・・・・」

キラキラ・・・・☆

女「(かわいい////)レ、レン君がそう言うなら・・・・・私、やめるわ」

女「私も・・・・・」

女「そうだよね・・・・」

よくわからんが、ナイス!&お前誰??

???『僕はショタレンだよ!』

レン『ふーん、ショタか・・・・』

こいつ、かわいいアピールをしてくれるおかげで皆を何とかまとめてくれそうだ。

マセ『人格が増えた・・・・!?』

ショタ『よろしくね!』

マセ『お、お前・・・・よくも俺の邪魔を・・・・・』

レン『やーいやーい』

マセ『け、消すぞ!!』

レン『消すもんならどうぞ。でもどうやって消すの?』

マセ『・・・・・』

ショタ『あはは。皆で仲良くしよう!』

ショタレンか・・・・また人格増えたけど使えそうだからいいか・・・・・。

そうだ。これは音夢と姉に俺は多重人格だと言った方がいいのか・・・・・?

かわいい→←恥ずかしい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 鏡音レン , 多重人格
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっかー(プロフ) - 山猫さん» ドラ○もん「本当にキター!!!!Σ(°□°)」レン「お前が夢を叶えないドラ○もんだな!」ドラ○もん「そうだけど・・・・」レン「今から俺があんたを潰してやるー!」ドラ○もん「何ぃ!?」 (2013年3月31日 21時) (レス) id: 04ba6144dd (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - なっかーさん» 主人公「…では、私が、3、2、1…といって指を鳴らしたら多分そちらに行くんで^^(ドラ○もん「はぁ!?どこのマジシャンだよ!!!」…くたばれゲスヤロウ…じゃ、3、2、1…」パチンッ レン「わっ!本当に行けた!!!わーいわーい!!!!」← (2013年3月31日 21時) (レス) id: 8adbbde34d (このIDを非表示/違反報告)
なっかー(プロフ) - 山猫さん» レン「ナ、ナイス!」主人公「じゃあ電話する!もしもし・・・・」ドラ○もん「なんだい?」主人公「今からレン君が貴方をぶちころがします」ドラ○もん「は!?」 (2013年3月31日 15時) (レス) id: 04ba6144dd (このIDを非表示/違反報告)
山猫(プロフ) - なっかーさん» 主人公「やっぱりこういう時に便利なのがGPS!!!」レン「え?ドラ○もんってケータイ持ってんの??てか、メアドしってんの!?」主人公「…………うん!」 (2013年3月31日 8時) (レス) id: 8adbbde34d (このIDを非表示/違反報告)
なっかー(プロフ) - 最近この小説のネタが思い付かない・・・・・・!!だからく更新が遅くなってる・・・・・。 (2013年3月31日 5時) (レス) id: 04ba6144dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっかー | 作者ホームページ:ありません。  
作成日時:2013年3月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。