検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:11,128 hit

9 ページ9










、「正気か、? この子ッ












最高だね 笑 」









ミ「その代わりに



最後に言いたいことがあるみたいなんですよ



ガヤさんに、








だよねっ?」








、「震えてるね〜 ッ












そうかーそこまで意を決したなら




最後ぐらいタイスケを自由にしてあげるよ」








『っ、…、ッ』








今、














自分は一体、





何をしているのか、





頭ではわかっていない、





だけど




もう戻れないってことだけはわかる。












自分の決断に後悔しない様に生きる、




ふと過った言葉。








タイスケさんが目に入ると




色々な感情が巻き起こる











怖くて、





怖くてたまらない




















、「3分あげるよ」









そう言って首に何かを打つと、




少しして目を開けたタイスケさん













わかってたけど




声が出るわけないんだ




でも、それでも
















、「タイスケっ、お前の為にこいつは













身を投げてまでお前を助けるんだ。












いい実験台じゃないかっ、」
















やっと起きれたと言う様な慣れた仕草で首を回す彼は




ニタッ と笑いながらこう言った。













「んンッ …、



元々、



こうするつもりでした。」







っ、ぇ





何 この 、 … 表、情























まさ、…か















「主任、ご満足いただけましたか?、










、フフッ笑」














今目の前で私を見下している彼は



最初と変わらぬ目的で私をここまで貶めたのだろうか













ミ「、っ










ガヤさーん今回はやり過ぎじゃない?、笑」














は?、




なんで、




な、にこれ











、「そーゆーことなら早く言っておけよ〜笑









何故わざわざ隠すんだ」



















キ「俺の提案ですっ




主任ッ




、笑」








…キタヤマさん、?








ミ「キタミツー??





本当いつもビビらせるよねー笑」














、「お前も策士だなぁ、




そろそろ疲れるぞ?笑」







キ「まあいつも通り実験台が簡単に手に入るってのも





正直飽きてきてるんじゃないかなって思ってたんで、





笑」








「こんなの最高の条件だしな、笑ッ 」








10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotomiy1218(プロフ) - ミアさん» 返信が遅くなってしまいました!ごめんなさい!今日は藤ヶ谷さんのお誕生日ということで、頑張って更新する予定なので、更新したら是非読んで頂きたいです!コメントとても嬉しいです。ありがとうございます! (2021年6月25日 2時) (レス) id: 108df062f8 (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - え、続きが気になる! (2021年6月19日 8時) (レス) id: 8aa83c59e8 (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに返事しました! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
kotomiy1218(プロフ) - みやたかさん» はい!大丈夫ですよ! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 88eb2e3cce (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mas | 作成日時:2021年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。