検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,127 hit

8 ページ8



















セ「っ、











ガヤさんとタマに何した」











ガヤさんの言っていた通りだった
















かのん「っ、!



どうしたんですかセンガさんっ、!…」














目に感情が宿っていないタマ


俺はかのんにナイフを突きつけた、

















セ「ミヤタとお前がやったんだろ」












かのん「、










、っ





、そっ、





まー計画内よね、











私があの方に言えば



あなたはすぐ消されて



りさは永遠に悪夢の様な日々を送るのっ、




笑、











あーあ、首突っ込まなければよかったのにね〜










はい、おやすみ」
















かのん「っ、!!、」
















セ「っ!!?、、…」








注射器を打たれそうになったとこを交わすと




相手が急に小さい動物になって行った





これは…









セ「ニカ…、?、、」













二「っ…、」









ネズミになったかのんをカゴに入れる









セ「でも、




協力はしたく無いって、




、」







ニ「暇だったし、





お前までダウンしたらめんどい事になるし」







と、注射器を拾い上げる















ニカは、ガヤさんの計画には協力はしたくないと言っていた














セ「そんなにAが嫌いなの?」







二「うんっ




あの時、足に麻酔打ったのも俺」








セ「はっ!?、




なんで、




そこまでして…、」







二「あいつこっから出たら




踊るとか馬鹿なこと言っててムカついたんだよ」













俺は勘がいい訳ではないが、




ニカはただ嫌いだからって理由でこんなことはしない。




嫌いだったらこんなことわざわざするのもダルいだろ
















ニカは、






Aのことが好きなんだ。



















少しでもここにいて欲しい



だから踊りで1番使う足を狙ったのか












考えることも全てが不器用だなっ…


















それに気付いた俺は



誰に広める訳も無く、何も言わなかった























セ「で、これからどうする?」





二「とっととこのダルいの終わらせよ」







注射器を見て言った







二「はなは、




あいつらのグルだった。」






セ「えっ、?」










9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotomiy1218(プロフ) - ミアさん» 返信が遅くなってしまいました!ごめんなさい!今日は藤ヶ谷さんのお誕生日ということで、頑張って更新する予定なので、更新したら是非読んで頂きたいです!コメントとても嬉しいです。ありがとうございます! (2021年6月25日 2時) (レス) id: 108df062f8 (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - え、続きが気になる! (2021年6月19日 8時) (レス) id: 8aa83c59e8 (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに返事しました! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
kotomiy1218(プロフ) - みやたかさん» はい!大丈夫ですよ! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 88eb2e3cce (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mas | 作成日時:2021年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。