検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:11,133 hit

4 ページ4








誰かに体を揺らされてる








ワ「起きてっ、



、」









『っ、ん




ワタルさん、…!、』









ワ「キタヤマからなんか聞いた?」






『多人格だとかって、』






ワ「うんっ









女の人とたくさん交流を持とうとすると




いつもこうなる」









ワ「何かされた?、」









『そうです、ね、




押さえつけられる様なことはされました…




違和感を感じてはいましたが、』








ワ「そっ、








多分、自分を取り戻そうと思ってそうしたんだろうね












感情がどこかいってる中でも




寂しさがあったんだと思う。




、」







『そうですか…














ワタルさんのおかげで助かりました。』








ワ「起きたらずっと側にいた方がいい。









平常を取り戻すまで半日はかかりそうだから」








『はい、分かりました。』


























もう10時間ぐらい経つだろうか、




ウトウトしながらもずっと側で見守っていた












「っ、

















(私)… 、



、」









『っ、




ここに居ます。ずっと』








手を握って見せると




また瞼を閉じて、その手をギュッ と握り返して来た















寝ててもドキドキさせるとは、




私はやっぱりタイスケさんには敵わないのだ。














綺麗な顔を見ていてふと思い出した。









舞踏会でついた傷、




そう言えばすぐ治ってたな、…




寝て起きた朝には無くなってた。…









塗った薬が凄かったのかな、









それと何度か頭痛もしていたが



舞踏会以来無くなった。



多分、だけど、



カメラが取り外されたからだと思う



何かの周波数で頭痛を起こすこともあるし…









頭痛が続いたのっていつからだっけな、










「、






(私)…」









『はいっ!、』









「フフッ 、笑













、ありがとう。」







全力で応答をしたからか静かに笑うタイスケさん




少しは元に戻ったのかな、








『はいっ』








「寂しかった… 、、?、」









『はい、』









「どのぐらい寂しかった、?」









『かなり、ですかね…』









「、そうだと思った」









一気に恥ずかしくさせるからこうやって何も言えなくなる







5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotomiy1218(プロフ) - ミアさん» 返信が遅くなってしまいました!ごめんなさい!今日は藤ヶ谷さんのお誕生日ということで、頑張って更新する予定なので、更新したら是非読んで頂きたいです!コメントとても嬉しいです。ありがとうございます! (2021年6月25日 2時) (レス) id: 108df062f8 (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - え、続きが気になる! (2021年6月19日 8時) (レス) id: 8aa83c59e8 (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに返事しました! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
kotomiy1218(プロフ) - みやたかさん» はい!大丈夫ですよ! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 88eb2e3cce (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mas | 作成日時:2021年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。