検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:11,134 hit

13 ページ13









タ「、ッ …」








『っ…』









頭後ろに突き付けられたモノ








ニ「、っ」








タマモリさんだよね







はな「Aちゃん…





あなたに選択肢をあげる









もし今私達の仲間になるなら、





家族に手は出さない」









と、家の写真を見せた




私がいるべき場所…、、、









『あなたも同じことされたの、…?』













はな「早く答えないとあんたも、家族もッ消す…」




















言わされてる、










彼女の目を見たら胸が痛くなった














多分指示通りにしないと彼女の家族も、
























『撃って、…』








私はタマモリさんと対面になってそう言った








感情が無い目…









ニ「何言って…、ッ!」






『自分でいられない場合で生きたくない』







銃を持った手を自分で引き寄せる





初めて触れた時も冷え切った手だった











無感情な存在に撃たれて終わるのか





涙で溢れていた













すると、ニカが私に液体をかけた







視界はいつの間にか低くなっていた








はな「撃って!、!!」









タ「これわんちゃんだよ?



あの女の子じゃ無いじゃん」









はな「っ?、バカじゃ無いの?今姿を変えただけ、っ!!」









ニカ「人の薬使うなら副作用ぐらい覚えろし、」








そう言って動揺するはなに麻酔を打った

















ニカ「おまえ突破的すぎ!、!!





撃たれてたら俺も消されるから」






『ごめん、










ありがとう…』








タ「わんちゃん喋った!」












ニ「タマ、何された?」







タ「タマ?。?、誰、





俺何も覚えてない





女の子を撃てば思い出させてあげるって言われただけ」


















ニカはタマモリさんにとりあえずついて来いとだけ言い



元来た道を戻る









『タマモリさんは、』




ニ「タマは戻らない




記憶を消されて、一つの目的を果たすこと以外に




何も無い」







『何でここまでして、っ…』








ニ「勘違いすんな




お前を帰すためじゃない




俺たちが好き勝手やるため」

















でも、タイスケさんが…、







ッ、




これ以上、…犠牲を作って何になるんだ





14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotomiy1218(プロフ) - ミアさん» 返信が遅くなってしまいました!ごめんなさい!今日は藤ヶ谷さんのお誕生日ということで、頑張って更新する予定なので、更新したら是非読んで頂きたいです!コメントとても嬉しいです。ありがとうございます! (2021年6月25日 2時) (レス) id: 108df062f8 (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - え、続きが気になる! (2021年6月19日 8時) (レス) id: 8aa83c59e8 (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに返事しました! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
kotomiy1218(プロフ) - みやたかさん» はい!大丈夫ですよ! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 88eb2e3cce (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mas | 作成日時:2021年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。