検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:11,131 hit

2 ページ2








そのまま解いて真っ直ぐ見つめた








『私は、あなたの身方だから












、もう大丈夫』








タマモリさんは過呼吸になりながら



涙を一つ流した









タ「














また、消される… ッ」









消される…


、?




自分で消すんじゃ無いの、、?









タ「たすけて…




、」






感情が表に出ていない状態で



下の一点を見つめて喋っている








『誰に消されるの…?、』







タ「ミヤタ…、」









っ、



何でミヤタさんが









あの2人は元々同級生でいつも一緒だったと聞いてる。



何故だ?、










『何で消されるの…?、』






タ「っ、」







((ガチャッ









かのん「タマモリさんっ!、




ミヤタさんが呼んでます!」







タ「っ、やだ




、いかない」








どうしよう、っ




タマモリさんを救いたい…
















かのん「え!?




ダメですよ、ほら早く!」






タ「っ、嫌だ!」






するとかのんちゃんは注射器を出して



隙なくタマモリさんに刺した







『っ、』







タ「っ、ッ







、」







すると、スタッ と立って



大人しく部屋を出て行った。




なんだ、あれ…









かのん「タマモリさんさ、





たまにパニック起こすんだって、




ミヤタさんがそれを管理しててさ、








何事もなかった??」






『っ、あ、うん、!







たしかに様子はいつもと違ったけど、』







かのん「そっか、」








そして私は気付いていなかった





壁に寄りかかってこちらを見ていたタイスケさんに、












『っ!!!!!





タイスケさん!?





静か過ぎて気付きませんでした!、』








かのん「私と一緒に入って来てたはずだけど、?








笑、




大丈夫、?



、じゃ、お二人でゆっくりね」






((バタンッ







気付かなかったのは、



いつもと違う存在感だったから







なんだろう?



無感情な気がする…けど、






『タイスケさん…、?







?、』






会いたかった気持ちと



様子がおかしいと察して怖い気持ちとが混沌する






『っ、!!



キャッ、!!



ちょっ、タイスケさん!!』








両手首を掴まれて壁に打ち付けられる




何も喋ら無いし…、どうしたんだろう








3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kotomiy1218(プロフ) - ミアさん» 返信が遅くなってしまいました!ごめんなさい!今日は藤ヶ谷さんのお誕生日ということで、頑張って更新する予定なので、更新したら是非読んで頂きたいです!コメントとても嬉しいです。ありがとうございます! (2021年6月25日 2時) (レス) id: 108df062f8 (このIDを非表示/違反報告)
ミア(プロフ) - え、続きが気になる! (2021年6月19日 8時) (レス) id: 8aa83c59e8 (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに返事しました! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)
kotomiy1218(プロフ) - みやたかさん» はい!大丈夫ですよ! (2021年3月5日 23時) (レス) id: 88eb2e3cce (このIDを非表示/違反報告)
みやたか(プロフ) - ボードに送っても大丈夫ですか? (2021年3月5日 23時) (レス) id: 1f79981bd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mas | 作成日時:2021年1月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。