検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:9,096 hit

貴「もしもし神よ。神さんよ!」神「ふっふっふ……。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」←貴「神様って皆こうなの?」神「」← ページ2

貴『神様〜。トリップさせて〜!』
どうも、皆さんこんちくわ。←妖怪ウォッチ大好きAだよ。いまね、家にある神棚にトリップしたいって願いよると。

貴『我が嫁のオロたんに会いたいよ〜!』
と、嘆き叫んでる訳で。まあ、こんな都合良く来たら、苦労しないよねー………。

貴『神様ってば〜!私本当にトリップしたいの!させてよ。『お願いっ!』』
すると、眩しい光が現れ始めた。目を瞑って、開けた、次の瞬間ー……!

神「貴方の願いなら聞きましょう。」

貴『ギ、ギャァァァァァァ!幽霊ぃぃぃ!』

神「ギャァァァァって貴方が呼んだのに。」

貴『そうだっけ?』

神「あーはいはい!そうですか!都合悪いこと忘れるタイプですか!」

貴『で、何で出てきたの?幽霊なら、成仏してよー………。』

神「幽霊じゃない!あーもう貴方の願い叶えるっていってるんです!妖怪ウォッチの世界にトリップしたいという願いを!分かる!?」←
うわーこいつ早口で言いやがったよ。←
貴『何で叶えるの?』

神「ハアハア……貴方には……お、『恩』があり……ハアハア……ますから!」

貴『恩〜?何それ?』

神「あんたは知らんで良い!」←
なんか逆ギレされたんだけど。ナニコイツ意味ワカンナーイ。←

神「貴方今心の中で、思いっきり私の悪口いってたよね?もういいよ!」←
こいつ心読んでやがる←

神「とりあえず、願いは叶えます。」

貴『あ、そう。』

神「(イラッ。)行きますよっ!」
神はそう言うと、僕を鏡に放り込んだ。

貴「神さんよ僕を放り込んだのって古の鏡てきななにか?」神「そうですねー……。そんな古くないと思うんですけど、かれこれ100000年以上使ってますね。」貴「ケタがwww」←→←貴「僕の設定だよ☆」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , オロチ , ギャグ&恋愛&シリアス?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オロチ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年5月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。