検索窓
今日:40 hit、昨日:39 hit、合計:516,072 hit

Eleventh. ページ11

「っ〜〜〜!この変態がぁ!!!!」

「痛ってェ____っ!!!!
何しやがんだクソ女!!!!」

「それは私の台詞よ!寝込みを襲うとは卑劣極まりないわ!!恥を知りなさい!!!!」

「誰が襲うか!!!!俺は立原の代わり……に……」

「?なによ」



中也が口を開けたまま、目を見開く。
先程まで閉じられていた緋い目と自分の青い目が合い、中也はやっと、Aが目覚めたのだと理解した。


「っ〜!いつまで寝てんだこの馬鹿!」

「いっ?!貴方、女を殴るってどんな神経してるの?!」

「心配かけたんだそれくらい許せ!力抜いてやったろうが!」

「……え、心配?貴方、私の事心配してたの?」

「あ、____べ、別にしてねェ!」

「どっちなのよ」




疑わしい目で中也を見るAに、顔を真っ赤にして否定する中也。
変わらないやり取りに、何処か安心している事にまた恥ずかしくなった。
赤ら顔を冷ますように資料で自分を扇ぎながら、中也は先程までとは違う、真剣な表情を浮かべた。
目覚めたら聞こうと思っていた事が山ほどあるのだ。


「手前ェ、なんであの日すぶ濡れで転がせられてた?嘘はつくなよ?全部言え」

「……言う筋合いがない。これは私の問題よ。他人の干渉はいらない」

「拒否権は無ェよ。こっちで調べもそこそこついてる。俺が聞きてェのはあの日の事だけだ」

「っ…勝手に、調べたの?」


その刹那、Aは中也の襟を掴んだ。
初めて見る明らかな激昂だった。
緋い目の奥は燃えるように赤みを増し、鋭く睨む視線は一点、中也の目を見つめている。
力の篭る腕に、中也は驚いた。
その手が、微かに震えている事にも。

中也は襟首を掴むAの両手を掴み、引き離すとそのまま言葉を繋げた。


「何をそんなに怒る?不味い事でもあんのか」

「当たり前でしょ!プライバシーの侵害じゃない!」

「違うな。
手前ェは怖いんだ。他人が干渉する事で仕打ちが酷くなるのが。
____じゃあ質問を変えてやる」



口の端を上げた中也は、Aの目の前に1枚の紙切れを突き出した。



「“Scarlett”____これはどういう意味だ?」

「それっ……は………っ」



動揺。焦り。絶望。恐怖。
抑え込んでいた震えがAを纏った。
逃げようと離れる身体を引き、逃がすまいと中也は手を掴み続ける。
あんなにも強かった少女は、悲しいくらい怯えていた。






「頼む。教えてくれ。
俺は、自分のモノが傷つけられんのがこの世で1番許せねェんだ」

Twelfth.→←Tenth.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (450 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 立原道造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一華 顕音(プロフ) - GALAXYさん» コメントありがとうございます!番外編が完成しましたので、良ければ呼んでください! (2016年8月10日 21時) (レス) id: f13dd29270 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるぱい猫系女子 - 此奴等が可愛すぎて大声上げて発狂しそうです (2016年8月6日 20時) (レス) id: 26e00e8d74 (このIDを非表示/違反報告)
華京院アリス - お久しぶりです。立原がいいぐあいに出てきますね!夢小説であんまり出てこないので新鮮です。あと、中也がだんだん惹かれていく感じがまたたまりません!改めて中也好きだなと思いました。文ストのなかで一番いい話ですよ!これからも更新頑張ってください!待ってます (2016年8月1日 15時) (レス) id: 0f9149ddd8 (このIDを非表示/違反報告)
- あぁぁぁぁぁぁぉぁあ!(歓喜)どっちも応援したい! (2016年8月1日 10時) (レス) id: 53c8339ac2 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこリュナ(プロフ) - ああああ(((立原君に頑張ってほしいけど…やっぱへたれちゃんな中也君に頑張ってほしいです!!!! (2016年8月1日 9時) (レス) id: eef97769f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一華 顕音 | 作成日時:2016年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。