検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:13,575 hit

「作る」...斑雄 ページ29

「いや、あの、な?勝手に写真上げたのは悪かったよ…だからほら、何故キムチ鍋」

「あったまるからな。」

「俺辛いの苦手なの言ってなかったっけ…?;」

「さぁ?」



ソファーから下りて正座になり、俺は飯を食う弟に話しかける。目線は俺に向けないままもくもくと箸を進めている様子からみると




「(ちょっとお怒り?)」




あー、やっぱり起こるよねー解ってた。兄さん解ってたもんね!!


「優利(ユウリ)…みてみろこれを……」


さっきツイートしたやつのリプをみせる。そこには優利(ユウリ)ファンと思われる女性達(?)からの歓喜コメがわいていた

『かっこいい』とか『後ろ姿もイケメン』とか『料理食べたい』とか。くっそ……俺も今度写真録ってもらお!!


「……あー分かった。何か勘違いしてるだろ?俺別に怒ってないし」

「わぁお兄さんの勘違い?」

「だな」


……うふ。兄さん解ってたよ?うん、解ってたから。解ってた上でのあれだから。


違うし!!間違えて恥ずかしくなんかなってないし!?



「ごちそうさま!!」



くっそぉぉお明日は俺が飯作ってやるからなぁあ!!そして後ろ姿ツイートしてもらうから!!優利(ユウリ)の垢で!

「アラーム」・・・スルメ→←「考えが変わった」・・・スルメ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男主 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斑雄(プロフ) - お月さま様、(・ω・)♪様、コメントありがとうございます!楽しんでもらえているようでとても嬉しいです。これからもどうぞ御贔屓に… (2017年2月1日 20時) (レス) id: 7852fe446d (このIDを非表示/違反報告)
(・ω・)♪ - はじめまして、こんにちは。すごく面白い作品で思わず次々読んでいってしまいました!更新楽しみにしてます。 (2017年2月1日 18時) (レス) id: 4a4c3c2aab (このIDを非表示/違反報告)
スルメ(プロフ) - お月さまさん» 片方のスルメです。嬉しきコメントありがとうございます! (2016年12月15日 0時) (レス) id: 7c1cf67ee6 (このIDを非表示/違反報告)
お月さま - はじめまして!今日はじめて見たのですがとても面白い作品でした!更新頑張って下さい!! (2016年12月14日 21時) (レス) id: 42a6abffe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斑雄、スルメ x他1人 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2016年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。