検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,557 hit
※合作小説です※


ごきげんようこんばんは、斑雄です。

今回(?)は声優さんの合作小説となっております!!

足をひっぱらぬよう頑張りたいと思い、まっする…()

因みに一番好きな声優さんはこにたんです。そして一番好きなキャラはメリカです

キャラは兄を担当しております!名前変換できるので下にスクロールして名前を入力してください(´`
+-------------------------------+

あ、えっとどうも、スルメです。

今回斑雄さんにお誘いしてもらいました!!

足を引っ張る・・・こっちがやりそうだ・・・

一番好きな声優は斑雄さんと同じこにたんです!一番はラクサスかなぁ・・

キャラは弟を担当しております!

執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男主 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斑雄(プロフ) - お月さま様、(・ω・)♪様、コメントありがとうございます!楽しんでもらえているようでとても嬉しいです。これからもどうぞ御贔屓に… (2017年2月1日 20時) (レス) id: 7852fe446d (このIDを非表示/違反報告)
(・ω・)♪ - はじめまして、こんにちは。すごく面白い作品で思わず次々読んでいってしまいました!更新楽しみにしてます。 (2017年2月1日 18時) (レス) id: 4a4c3c2aab (このIDを非表示/違反報告)
スルメ(プロフ) - お月さまさん» 片方のスルメです。嬉しきコメントありがとうございます! (2016年12月15日 0時) (レス) id: 7c1cf67ee6 (このIDを非表示/違反報告)
お月さま - はじめまして!今日はじめて見たのですがとても面白い作品でした!更新頑張って下さい!! (2016年12月14日 21時) (レス) id: 42a6abffe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斑雄、スルメ x他1人 | 作者ホームページ:無し  
作成日時:2016年10月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。