検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:163,536 hit

図星である ページ35

Aside









新「でも銀さん神楽ちゃんの言う通りなんでしょ、
図星ですよね」






新八くんも呆れ顔である







銀「.......ちげーよ!!」


「なんだその微妙な間は」









神「はぁ...銀ちゃん明日は私とAに近づくなヨ、
Aと私が汚れるネ」



銀「はぁ??銀さんはいつでもピュアで純粋で潔白で
無垢でクリーンで清らかですー!!」

新「いやほぼ同じ意味ですからそれ」










証明してやらァ!!と神楽ちゃんの頭をくしゃくしゃ

と撫で回す












神「ぎゃーー!!天パとクラミジアが伝染るネ!!!」


銀「誰が性病持ちだコラァァ!!!」












微笑ましいなぁ...。










新「いやAちゃん微笑まないで結構アウトな話
してんだから」




未だ呆れた顔で暴れる2人を見る新八くん
































でもその顔はどこか優しくて、嬉しそうで。
































「いや新八くんも微笑んでんじゃねーか!!!」





新「いや微笑んでねーよ!!」








まさかの無自覚ッッ











そんな新八くんも可愛いなあ、と見守っていると
(微笑んでる)













神「やめろ駄眼鏡が伝染るアル!!」


新「なんでだァァ!!僕関係ねーだろ!!」


「「自覚済みかよお前」」


新「なっ...」








しまった、という顔だ、ちょっと面白い









新「ってなにはめてんだこらァ!!銀さんなんか足の臭さが伝染るわ!!神楽ちゃんはゲロインが伝染るよ!!」








今度は3人で暴れ出す、仲良いなぁ()









残り1口のさばを口に入れながら思う










...あ、今日の夜ご飯鯖の味噌煮です。





















すると



















銀「コラァァ!このままだとAのボケ体質が
伝染っちまうだろーが!!」




「いやなんで私!?こうなったら私だって黙ってないよ!銀ちゃんから糖尿病が伝染るぞーー!!」









こらぁぁ!!と私も参戦




























「...はっ、いつの間にか巻き込まれてた!!
はめやがったなコノヤロー!!」











そう言うとこちらに目を向けた銀ちゃんが





銀「だっておめー混ざりたそうだったじゃねーか」


「...え?」











「いや、私は微笑ましいなって見守ってただけで
混ざりたいとかは...」


神「A、それが混ざりたいって顔ネ、無自覚アルか」













え、?

4人と1匹で→←おでかけ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - パンツさん» あああごめんなさい!言い訳なってしまうのですが夜中眠い時に書き直ししていたので色々おかしな所あると思います。ご指摘ありがとうございます、今忙しくてすぐには直せませんが必ず修正しますので...ごめんなさい(TT) (2020年12月20日 7時) (レス) id: 680e3bc541 (このIDを非表示/違反報告)
パンツ - あのー、結構、誤字ってますよ。短刀が担当だったり局中が曲中だったり (2020年12月19日 13時) (レス) id: c4bef8454c (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» 全然大丈夫です!!むしろコメント届きましたっていう通知すごく嬉しいです!!!笑 (2020年4月16日 9時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - コメントばっかりですみませんんん!!通知荒らしちゃってますよね!? (2020年4月16日 8時) (レス) id: a5390a6077 (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - かなさん» こっちにもコメントありがとうございます(TT)初コメおめでとうございます(殴 毎回ありがとうございます!!! (2020年4月16日 6時) (レス) id: bfd013dd5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2019年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。