検索窓
今日:38 hit、昨日:17 hit、合計:177,940 hit

五十四 ページ12

『ん?ここは鬼殺隊の人誰も居ない』



前の体育館で選手に無茶ぶりばっかりしてた宇髄さんと、南無南無言っていた悲鳴嶼さんを半目に見てたら、一つ、意外な体育館を見つけた。



君たち、いい判断をしたよ←



『第三体育館、か。あ、烏野の良く飛ぶ子がいる』



他にも、梟谷の主将と副主将や黒尾さんと猫駒ハーフっぼい子、烏野の大きい金髪の子なんかもいた。



そういや青城も一人も居ない



他のチームの練習を見てみるのも楽しいかも。と、興味本位で中に入って見た。普段青城の練習だって特に見れて無いのに。



暫く3or3をボーッと見ていると、試合が終わったタイミングで黒尾さんから声がかかった。



「よお、Aチャン。まさか君見たいな可憐な女の子が、うちの時透と一緒にあんな異形を斬ってる何てビックリしたぜ」



烏野の美人姉妹もそうらしいじゃねえか。最近の女の子は強いねぇ。と、ブヒャヒャと笑う黒尾さん。すると、約二名ほどキラキラした目でこっちを見る人がいた。



「おお、青城の鬼を斬ったマネじゃん。なに、クローくん知り合いなの?俺にも紹介してよー!俺は木兎光太郎!全国で五本指に入るエースだ!」



「あの、俺、日向翔陽って言います!青城のマネさんが鬼を斬った時、ぶわってめっちゃ飛んだの、あれ、どうやるんですか!?」



キラキラした目でグイグイ来る二人、なんだろう、この人達、鬼に襲われても焼き殺せそう。

五十五→←五十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 鬼滅の刃 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんこ(プロフ) - マトイさん» ありがとうございます!西条編もそろそろ終わりだと思いますが、引き続き読んでいただけたら幸いです(*´∀`) (2020年11月6日 18時) (レス) id: 5b2ad52f60 (このIDを非表示/違反報告)
マトイ - この作品面白いです!!!これからも応援してます! (2020年11月6日 18時) (レス) id: a437784ea7 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - Honomi1204さん» 嬉しいです!応援よろしくお願いします((o(^∇^)o)) (2020年9月19日 12時) (レス) id: 5b2ad52f60 (このIDを非表示/違反報告)
Honomi1204(プロフ) - 面白いです!!頑張ってください (2020年9月19日 8時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)
りんこ(プロフ) - 恋(レン)さん» アザっす!これからも頑張ります! (2020年8月3日 20時) (レス) id: 5b2ad52f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんこ | 作成日時:2020年7月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。