検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:27,594 hit

第九百四十九訓 嬉しいと頬の緩みが止まらない【銀狼篇3】 ページ18

A「ち、ちょっと待って近藤さん…あ、あたし何かやらかした?もしかしてついに幕府からあたしの斬首の言い渡しでも来た!?」


嘘だろ!?今まで散々いい子ぶって「あたし無害だよ」アピールしてきたのに!!


近藤「いや、そんな大げさな事じゃないから落ち着いて」

土方「大体幕府がお前を殺したりなんざするかよ。お前は将軍様の友人なんだから、万が一そんな事があっても、将軍様が許さねーだろうよ」


あっ、なんだよかった。じゃあこれからも今まで通り猫被って生きときゃ大丈夫か。


「まぁとにかく、こっちに来てくれ」と近藤さんが手招きする。

あたしは立ち上がって隊士達の間を通り抜け、近藤さんの目の前に正座した。

通り抜ける際パンツ覗こうとした野郎共には、勿論キックをお見舞いしておいた。
いや、見せパンだからまだマシだけどさ、残念がるのは無いだろ!?追加で蹴るぞ!?


近藤「Aちゃん、実は君に渡したいものがあるんだ」

A「え?」


改まって渡したいもの=婚約指輪ですか?よし死ね近藤さん。
貴様がゴリラストーカーだけでなくロリコンであることに、あたしは幻滅の更に向こうへ行きそうだよ。プルスマイナスしそうだよ。


そう言って近藤さんが差し出したのは、小さな袋。

それを受け取り、中を探ると紐が出てきた。
紅色で、少し長めのそれに、あたしは思わずキョトンとする。

えっと…これは…


近藤「Aちゃん、今まで真選組でよく働いてくれた。それは、俺達からのプレゼントだよ」

A「え……」

近藤「ほら、Aちゃん前にあの髪紐が無くなって困ってただろ?総悟から貰った簪でまとめてた時もあったけど…やっぱりAちゃんには、髪紐(それ)が似合うと思ってな。トシや総悟、みんなで選んだんだぞ」


みんなが?あたしのために?あのトシ兄ィや総兄ィまでもが?

えっ?ウソ?やだ、なんかムズムズする。じわじわ胸の奥が温かくなる。


うわ、うわ…やだ、なんか、すっごく嬉しい。


あたしは思い切り近藤さんに抱きついた。


A「近藤さん、ありがとう!!」

近藤「ハハ、そうか。よかったよかった」


ぎゅうう、と抱きしめるあたしの頭を優しく撫でてくれる。近藤さんの胸に顔を押し付けてから、他のみんなを振り返った。


A「みんなもありがとう!!大好き!!」

「俺達も大好きだよ嬢ちゃん!!」

「さぁ、今度は俺達の胸にも飛び込んでおいで!!」


あっ、それは嫌です。

第九百五十訓 愛し愛される日常の幸せ【銀狼篇4】→←第九百四十八訓 プレゼントした物を使ってくれてる所を見ると嬉しい【銀狼篇2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ほぼ原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサ(プロフ) - Love.percussion.さん» ありがとうございます!本当に長いことお待たせしてしまって申し訳ない限りです…。ていうか、そちらの方が夢主理解してますね?さては理解してますね??笑とにかく自身のチンケな語彙力では表せないほど嬉しくてたまりません。本当にありがとうございます!!! (2020年2月17日 16時) (レス) id: a8a88a74d7 (このIDを非表示/違反報告)
Love.percussion. - 同じで、もしかしたら金属バットは卒業してたりして…。ミサさんのイラストも素敵なので、イラストもたくさん書いて欲しいです。劇場版の話ももし良かったらぜひ!連載頑張ってください! (2020年2月17日 15時) (レス) id: edcb4d77ca (このIDを非表示/違反報告)
Love.percussion. - 思っただけでとても気になります。さらば真選組篇ではヒロインは江戸に残りますかね?ヒロインのことだから「頭領が逃げて楽できるか。」って言うと思います。銀ノ魂篇2年後は銀さんと一緒で何年ぶりの兄妹水入らずだったり、2年後はヒロイン14才、今の神楽ちゃんと (2020年2月17日 15時) (レス) id: edcb4d77ca (このIDを非表示/違反報告)
Love.percussion. - 銀狼版「バラガキ篇」や「金魂篇」、「一国傾城篇」、「将軍暗殺篇」や「さらば真選組篇」、「洛陽決戦篇」そして「銀ノ魂篇」とても楽しみです!茂々将軍守って、鬼兵隊と春雨の連合軍と戦ったり、真選組の絆としばしの別れ、攘夷四天王再結成、そして最終章。今、 (2020年2月17日 15時) (レス) id: edcb4d77ca (このIDを非表示/違反報告)
Love.percussion. - 最新話読みました!いよいよヒロインと杉浦との戦いが始まりますね。先に行ったヒロインを銀さんや他の獣衆達は知ってますかね?銀魂原作は完結しちゃいましたけど、銀狼シリーズはまだ完結してないのでこれからが楽しみですし、見所がまだまだたくさんありますしね。 (2020年2月17日 14時) (レス) id: edcb4d77ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサ | 作成日時:2018年9月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。