検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:61,662 hit

第百訓 ペットの躾けはしっかりしとけ ページ10

定春は銀に噛み付き離れない。銀の頭からは血が出ていた。
あたしにとってはもはや見慣れた光景なのだが、トッキー達は皆真っ青になっていた。

定春を叱ろうとした神楽は、間違えてADに注意する。緊張でどうやらおかしくなってしまったらしい。

ここで、CMになった。


小春「…ねえ、銀時のところにあんなデカい犬いたかしら?」

A「定春ってんだよ。気を付けな。あいつ凶暴だから」

時雪「うん…だろうね」


トッキーの目が完全に死んでる。

CM後、対戦相手が出てきた。

そこには、ヅラ兄ィがキャプテン・カツーラに変装して、エリーと共に登場している姿があった。


A「…何やってんのあいつ?」

時雪「あれ?桂さんて指名手配されてるんじゃなかったっけ?」

八雲「あの衣装絶対気に入ってますよね」

小春「あのペンギンオバケ何よ。キモい」

A「エリザベスっていうんだよ。なんか、辰兄ィが連れてきたんだって。やっぱヅラ兄ィと並んでるとキモさが倍増するね」

橘「…A、言い過ぎはいけない」


ボソッ、とたっちーにツッコミを入れられる。

そんなこんなで、番組は進んでいく。

フライドチキンの骨を取ってきた方が勝ちという、ごく簡単なルールにより、グランプリが決定されるらしい。

銀とヅラ兄ィは男らしく殴り合いをしようとしていたが、司会者に止められる。

そしていよいよ、競技に移った。


司会者「それじゃあいきますよォオ。位置についてェェよ〜〜い、ど〜〜ん!!」


司会者の合図と共に、エリーと定春が走り出した。しかし、定春は銀に襲いかかる。


時雪「え、ちょ…銀時さん!?」

小春「あーあ…うん、ザマァ」


テレビを見ながらトッキーは銀を案じ、ハルは銀を貶した。うん、ハルは今日も通常運転だな。

第百一訓 欲に忠実に動くとロクな事がない→←第九十九訓 テレビに知り合いが映ってると何故かテンションが上がる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ほぼ原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサ(プロフ) - ありがとうございます!最近ようやく復活しました、ミサです!これからまた頑張りますので長い目でお付き合い頂けると幸いです。よろしくお願いします! (2018年2月20日 0時) (レス) id: a8a88a74d7 (このIDを非表示/違反報告)
禾織 - タイトルに惹かれて読み始めました! とても面白いと思います。応援しています。 (2018年1月5日 19時) (レス) id: c017808074 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で面白かったですもし他の作品を作る予定なら銀魂の作品でアニメKかリボーンの世界にトリップか転生した銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけ更新頑張ってください応援してます。 (2017年8月9日 16時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミサ | 作成日時:2017年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。