検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:29,874 hit

6.自己(事故)紹介part2 ページ8

街中での、あの事件後です。

2(3)MEGANE(メガネ)のMは…

歩いていると、視線を感じた。銀さんが、すぐさま木刀を…投げた。

さっちゃん「いだだだだ(ズボッ」

新八「…!さっちゃんさん!!」

さっちゃん「あらツッキー、あなたもいたの?まさか、私の銀さんを横取りするつもりィィィ??」

銀時「俺がいつお前のものになったよ。」

月詠「まったくじゃ。」

さっちゃん「あら、あなたは?あなたも私の銀さんを横取りするつもり?」

A「俺、Aっていいます。銀さんたちとは、さっき会ったばっかです。よろしく^^」

さっちゃん「まあ、それならいいわ。でも、そんなこと聞かなくても、ぎんさんは、私のものだもんっね〜〜(ブスッ」

さっちゃん。永眠!?

2(4)ツ゛ラ!?え…なんかすんません

ツ゛ラ「おー銀時」

銀時「ツ゛ラァ。」

ツ゛ラ「ツ゛ラじゃない。桂だ。」

神楽「バイトアルか?」

桂「バイトじゃない。桂だ!」

新八「あの、会話になってにないんですけど。」

桂「会話になってなくない。かつ…(バキッ!」

銀時・神楽「もういい。ウザイ(んだよ!!)(アル)」

新八・月詠・晴太・エリザベス・A(このことに関しては、なんもいえねぇ。)

エリザベス『!?…この人は?』

桂「ぬ?…まさか銀時、またどこかで、チョメチョメ…」

銀時「ちげーよ。古りーよ。何だチョメチョメって。」

A「Aです。よろしく^^」

桂「Aか、俺は桂小太郎だ。一応攘夷志士をやっている。よろしくな。A。こっちは、エリザベスだ。(綺麗な女子だ///)」

エリザベス『どうぞよろしく。』

A「//可愛い!!」

全員「ええッ!!」

A「エリザベス。^^」

桂「A殿にもわかるか^^このエリザベスのォッ…」

エリザベス談議に、花をさかせる2人なのでした。

6.終 終わりそうにない、事故紹介シリーズ続く

抹茶きのこの独り言^^

神楽「今回も、小説紹介ネ^^」

きのこ「こんかいは、『神依oki』(通称oki)の、小説。」

神楽「上手く紹介しろヨ」

きのこ「…ハイ。あの、『私と似てるところアリ!?腐腐腐w』という作品から、プレイリストを、みてねっとのことです。」

神楽「こんな紹介でよかったら、どんどん、募集してますヨ〜」

きのこ「…ごめん。oki…」

コメもよろしく!! 抹茶きのこ^^

7.どこで終わろう事故紹介→←5.歌舞伎町&自己(事故)紹介…。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー食べ物

バナナ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 吉原 , 月詠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rr - 更新頑張って下さい・・・中断しないでぇぇぇぇ (2016年1月5日 13時) (レス) id: 3c3e0c2452 (このIDを非表示/違反報告)
シャッポ(プロフ) - 中断しちゃうんですか!?悲しいです・・ (2012年4月22日 20時) (レス) id: d6d79df2db (このIDを非表示/違反報告)
抹茶きのこ(プロフ) - いろいろあって、更新を中断します (2012年2月14日 13時) (レス) id: 70541c39dc (このIDを非表示/違反報告)
抹茶きのこ(プロフ) - そーかい!おんなじwww (2012年1月10日 22時) (レス) id: 70541c39dc (このIDを非表示/違反報告)
ハチミッツ&*あっぷる* - そうなんすでか←あれ・・/うちわ、今までAだったのに、5年になって急にDに!うちの家も父さんがかけてます☆ ハ「あれ?わたしの出番は?」バイバーーイ・v・ノシ (2011年12月15日 17時) (レス) id: 86e9453efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶きのこ | 作成日時:2011年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。