検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:17,219 hit

現在 ページ28

志「そんな事があったんや」

舞「お兄さんが出ていったのをきっかけに両親は離婚。母親は行方不明。父親は再婚。Aは一人になって。」

坂「…辛い話やな」

舞「あなた方のせいだとは言いませんが、多分、Aはお兄さんと同じ年齢の男の人といたから思い出したんだとおもいます」

志「じゃあ俺らとはもういない方が…」

舞「私からお願いがあります」

坂「?」

舞「これからも、あの子と…Aと一緒にいてあげてください。」

坂「え?」

志「で、でも、Aちゃんがああなったのは、俺らのせいなんじゃ!」

舞「Aの兄は、その後…亡くなりました」

志「え?」

舞「それを聞いた瞬間。Aは信じようとしませんでした。そして」

坂「…今の状態になったと。」

舞「はい。Aにとってはあなた方は大切な存在。といっても過言じゃない。今あなた達があの子の前から消えたら」

志「もし、今回みたいになったら、その時は俺らが」

ガララッ

「「「っ!!」」」

『ふぁ…あれ?舞衣ちゃん?あれ?私、なんで保健室に」

志「お弁当食べてたら寝ちゃったんよ」

坂「だから連れてきたん!」

『うぇ?そうなの?』

舞「ほら!寝ぼけてないでもう帰る時間!」

『うそぉ!?え〜舞衣ちゃん一緒に帰ろ』

舞「ごめん部活」

『え』

志「じゃあ一緒に帰ろ!」

『ん〜良いですよ』

坂「いいなー!俺部活!」

『がんばれ〜』

坂「可愛い!頑張る!」

志「じゃあAちゃん!いこか!」

『うん』

チャチャン♪

志「あ、メール」

『え〜誰ですか?』

志「ん〜?内緒!」

『教えてくださいよー!』

志「可愛い。」カシャ

『また撮る〜もう!』プゥー

志「www」

スッ←飴

『モグモグ(´ч`*)…許す!』

志「どんだけ飴好きなん?」

『あ、見えてきた』

志「へー、マンション?きーつけてな。あー、後」

『なんです…っ!ん!』

口がはなれたと思ったら、今度は首に顔を近づけてきた。

『いっ…ん、ひぅ///』

少し痛みがきたと思ったら、首を舐められた。

『し、志麻さっ、何して///』

志「キスマつけた」

『キスマ?』

志「Aちゃん知らんの?」

『なんですか?キスマって』

志「知らないなら…調べてみれば?」ニヤリ

…なんかありそう。しらべるのはやめよう。

『送ってくれてありがとうございました』

志「んー」



なんか今日はいろいろあったな…

結局キスマってなんだろう。気になる

『…ん?』

鏡を見ると首が赤くなってた。

これがキスマ?よくわかんないや

何これ?→←過去編part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:志麻 , 歌い手 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉凛(プロフ) - めっちゃ、続き見たい。 (2018年8月31日 1時) (レス) id: 665e15f8c4 (このIDを非表示/違反報告)
★九尾★(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2018年7月23日 16時) (レス) id: 0ceb133c1e (このIDを非表示/違反報告)
星空舞子(プロフ) - はろー!初っぱなから舞衣ちゃん好きがあふれでてるぞ(更新頑張れー! (2018年6月26日 18時) (レス) id: f2404034e0 (このIDを非表示/違反報告)
透花 - 投稿おめでとう!これから更新がんばれ!陰ながら応援してる (私も小説更新しなきゃ (2018年6月25日 20時) (レス) id: d479836196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちふる | 作成日時:2018年6月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。