検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:82,738 hit

ページ39

Aside













『なんで……っ…いつも、こうなっちゃうのかな…
これからずっと大学生活送ってくのに…怖いよ』




大学から帰ってきたAは
俺の胸の中でずっと泣いていた。




白布「俺がいるからいいじゃん…
そんな連中、お前の人生に関係ない奴らだし。」




『うん…っ…』




白布「大丈夫。」




そう言ってAの頭を撫でる。




『賢ちゃんごめんね…いつも私賢ちゃんに頼ってばっかりで…』





Aが顔を上げて俺を見つめた。




綺麗な瞳から涙が溢れ
俺はそれを拭った。




白布「A…嬉しいよ、頼ってくれて。

実習早めに終わった時は毎回大学まで迎えに行ってやるから、安心しな。」




『ほんと…?
でも、車でもちょっとうちの大学遠いけど』




白布「いい…俺には甘えて。」





『…賢ちゃん、大好き』





Aが俺にしがみ付いてくる




髪にそっとキスをした。




白布「俺もだよ。」





お前には俺だけでいいんだよ…。
他の奴らは、絶対近づけない。



















Aが風呂に入っている間に
ふとAのスマホに通知が届いていることに気付いた。




それをみて絶句する




白布「……国見?」






*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:白布賢二郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

revi12251031(プロフ) - 続編のパスワード教えて頂きたいです! (2020年1月28日 16時) (レス) id: 38ade6a229 (このIDを非表示/違反報告)
れいか - 続編のパスワード教えてほしいです! (2020年1月27日 16時) (レス) id: 01ecaaaf70 (このIDを非表示/違反報告)
もん - とっても面白いです!!更新待ってます。頑張って下さい!!! (2019年8月29日 21時) (レス) id: 367fbda4c6 (このIDを非表示/違反報告)
赤ずきん(プロフ) - Siroさん» 一年前から見てくださってたんですか!?今もたまーに無性に書きたくなって、なんだかんだ続けちゃってます笑笑ありがとうございます!!T^T (2019年8月26日 4時) (レス) id: 91687a0e53 (このIDを非表示/違反報告)
Siro(プロフ) - まてまてまて、国見ちゃんが出てきたじゃないか、一年前で終わったかと思ったのに。続き待ってます。更新頑張ってくださいね! (2019年8月20日 16時) (レス) id: 013c340dd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤ずきん | 作成日時:2015年10月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。