検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,835 hit

6 ページ7

貴方side

セ「どこから見て回るか決まりました〜?」

え?見て回るってどうゆうこと?

まあ、ついてったら良いでしょ←

ま「はい!まずは道に沿って町とかを探してみようかと。」

さ「なあなあ、見て回るってどーゆうことなん?」

そ「あー、そっか。坂田たちあの話聞いて無かったねー。」

し「え?なになに?何の話?」

ちなみに今は歩きながら説明されてる所。

大丈夫、話は聞いてたから。

にしても町かー。

どっか廃墟でもいいんだけどなー。

無いかなー 無いかなー

----------

30分後


う「ん?あれ、灯りじゃないか?」

『ほんとだ!皆、行こう!』

走れ〜!!ε=┌(;・∀・)┘

う「ちょ、A速っ!?」

あれ?皆遅いなー。←貴方が速過ぎるだけです。

もうついちゃったよ

しかし、そこにあったのは建物ではなく、


灯りを持った少し背が小さめの女性だった。

そ「A〜。ちょっと待って〜って、くろじゃん。」

くろ?「おお!皆も来てたんだー!!そちらの子は?可愛い子連れて、もしや君ら、犯罪n(( そ「違う。」

ま「何かデジャヴな気がする。」

『私は、如月 Aです。歌い手の琥珀してます。歌い手の96猫さんでしょうか?』

9「え!!琥珀さん!?そうだよ96猫だよ!めっちゃ可愛いじゃん!お互いタメでいこー!くろとかで呼んでmy angel!!」

『はi...うん!よろしく!くろちゃん!』

--------

やっと96猫さん出せました(^_^;)))

口調、性格は相変わらずなので、許して下さい(._.)

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 能力パロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟 - バリバリ浮上してるから安心しt((殴(反応遅くてごめんね) (2019年1月11日 21時) (レス) id: 7a918a5fac (このIDを非表示/違反報告)
ネージュ@ちくわ同盟(プロフ) - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» ほんとだ、浮上してる (2019年1月5日 9時) (レス) id: 4cedcbaa5d (このIDを非表示/違反報告)
龍二@センラー(プロフ) - 熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟さん» あ、そなの?僕の勘違いか。確かに浮上しとるなw (2019年1月3日 15時) (レス) id: 8b423a378b (このIDを非表示/違反報告)
熊野 心音/そらなー@ちくわ同盟 - 龍二@ちくわ同盟@センラーさん» 今更感半端ねぇけど違うよー?全然浮上してるし(((( (2019年1月3日 1時) (レス) id: 7a918a5fac (このIDを非表示/違反報告)
ネージュ@ちくわ同盟(プロフ) - せんぷーきちゃん。さん» コメありがとうございます!私の方こそ、せんぷーきちゃん。さんの作品楽しんで拝見させて頂いてます。更新頑張ります! (2018年12月31日 22時) (レス) id: 4cedcbaa5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネージュ | 作成日時:2018年8月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。