検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:625,408 hit

episode19 ページ19

「あら?愛莉、音は?」


向こうから何食わぬ顔で来た愛莉は、私の声なんて聞こえてなかったフリをして席についた


「なんだ、もう来てたなら食べたらよかったのに」


「音は?」


「冷めちゃったね?今新しいの作り直させるから」


「愛莉、音は?」


顔から笑が消えたと思えば、愛莉がこぼしたのはとんでもない言葉。


「…どっかいったよ?」


にっこり、心のこもってない笑顔で、愛莉はそう言った。

「愛莉、あなた…音に何したの…?」


「Aも晴も騙されてる」



だまされて、る?


私が?誰に…?



まさか愛莉は、音に騙されてるって


……そう言いたいの?


「馳天馬と晴、いいとこ取りしてるんだよ?しかも、馳天馬はAの婚約者…Aの婚約者奪おうとするような悪魔だよ?」


「愛莉、答えろ。江戸川に何した」


「こうでもしないと目を覚まさないでしょ?」



ぱちんっ



愛莉が指を鳴らしたのを合図に、カーテンが引かれ、証明が落ち、そして横のスクリーンに映像が投影された。


「…馳…、」


「嘘…なんで天馬が…?」



天馬と音が、抱き合ってる。



なにか…なにか感じてしまう。


でもこの感情は…ほんとに天馬への恋心?


天馬や音の裏切りに対する嫌な気持ち?


そんなんじゃない


もっともっと複雑な……、


「あははっ…、ふたりきりにしたらもうこれよ?」


「…ほらね?晴が入り込めるとこなんてないの。Aのことも、騙して騙して」


「…………………愛莉、2人はどこにいるの」



気がついたら口にしていた。



「Aは騙されてるんだよ?」


「愛莉っ!!」



探しに行かなきゃ、私が。音を、天馬を。


「そうやって怒って愛莉の名前呼べばいいの!!江戸川音と、3人で仲良しごっこ?違うんだよ!!話してても上の空で、どこか無視されるように感じるより…そっちの方がずっとマシ」


「愛莉…っ、」


「愛莉を恨んで?もっともっと愛莉でいっぱいにしてよ!!」


狂気、じみてる……、


こんなの、おかしい…


こうしたのは…私なの?


「もういいわよ…愛莉。あなたも、最低ね…、」

episode20→←episode18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuria(プロフ) - Yuriさん» ありがとうございます!更新お楽しみに!! (2018年8月6日 20時) (レス) id: ef6245827b (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - いつも楽しく読ませていただいています。更新、楽しみにしています! (2018年8月4日 9時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
Yuria(プロフ) - プリンプリン♪さん» ありがとうございます!頑張って更新続けます (2018年7月29日 20時) (レス) id: ef6245827b (このIDを非表示/違反報告)
プリンプリン♪(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください(^-^) (2018年7月20日 18時) (レス) id: 3399139195 (このIDを非表示/違反報告)
Yuria(プロフ) - 平野ゆづかさん» ご指摘ありがとうございます!!直してきました! (2018年7月7日 19時) (レス) id: ef6245827b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuria | 作成日時:2018年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。