検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:625,414 hit

episode15 ページ15

音side


「お待たせ〜」


「恥ずかしいよ、なんか落ち着かないし」


愛莉さんに見繕ってもらったロングワンピース。


白と黒のレースで縁取られた服が可愛い。


「いや、いいんじゃないか?まぁ」


「そう言えばAは?」


神楽木からお褒めをもらったけど、それよりもAが気になった。置いてきちゃったはずなのに、今いるのは神楽木1人。

「お前らが置いていったせいで暇だったんでな。Aと服とか見て、大量購入だ」


そう言って神楽木が見せたのは大量のショップバック。見てみれば1着何万円もする服ばかりのお店ばかりで。


「ふぅん、晴をほったらかしてお会計?」


「いや…そうじゃなくて…」

「晴が見繕ってくれたのよ」


その声に振り向けば、さっきと違う服装のA


「わぁっ、かわいいっ!」


「さっすがA!最っ高!ね、晴もそう思うよね?!…晴?」


よく見ればすっごく上の空の神楽木。


ぽかんとした顔して……、ほんとに英徳のリーダーかっていう顔をしている。


「晴?」


「やっぱ…似合ってない?」


綺麗な刺繍を施された裾を少しつまみ上げたA。さっきまでよりも肌の露出は明らかに減ったけど…なんて言うか。


「そんなわけねぇだろ…っ!……わ、悪くねぇな」


「へぇ…、晴はこういう服が好きなのね。なんか意外…、スリット入りのシースルーか」


風が吹けばすぐに肌が露出する…こういうのなんて言うんだっけ…、神楽木の趣味って意外とこういうのなんだ。


「でもA良かったじゃん!晴の『悪くねぇ』は最大級の褒め言葉なんだし」


「あ、もんじゃの時も!」


『悪くねぇな』って言ってたけど…なんだかんだすごい気に入ってたんだ…、


「うるせぇ!解説すんな!」


「素直に可愛いっていえばいいのに、ねぇ?!」


「それより俺はもう腹と背中がくっつきそうだ!」


「じゃあ行こ!レストラン予約してあるから!」


愛莉さんに続いて中に入れば、後ろでAと神楽木が仲良さそうに見つめあってて。


やっぱり絵になる2人で、なんだかちょっと微笑ましくなって、笑がこぼれた。

episode16→←episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2617人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuria(プロフ) - Yuriさん» ありがとうございます!更新お楽しみに!! (2018年8月6日 20時) (レス) id: ef6245827b (このIDを非表示/違反報告)
Yuri - いつも楽しく読ませていただいています。更新、楽しみにしています! (2018年8月4日 9時) (レス) id: d785c31dd6 (このIDを非表示/違反報告)
Yuria(プロフ) - プリンプリン♪さん» ありがとうございます!頑張って更新続けます (2018年7月29日 20時) (レス) id: ef6245827b (このIDを非表示/違反報告)
プリンプリン♪(プロフ) - 更新いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください(^-^) (2018年7月20日 18時) (レス) id: 3399139195 (このIDを非表示/違反報告)
Yuria(プロフ) - 平野ゆづかさん» ご指摘ありがとうございます!!直してきました! (2018年7月7日 19時) (レス) id: ef6245827b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuria | 作成日時:2018年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。