検索窓
今日:12 hit、昨日:38 hit、合計:1,556,033 hit

episode15 ページ15

「はじめてじゃない?Aが会いたい、なんて」

「…会いたくなっただけ。悪い?」

「いーや。相変わらず可愛いんだから、こいつは」


そういってつんつん頭をつついてくる彼の手を振り払う。


「やめてってば。兄妹じゃないんだし…、兄様に怒られるよ?」

「じゃあ兄妹にでもなっとく?」

「どうやって?」

「んー、俺と司さんが結婚するとか?」

「兄様は既婚者だし、まず男性だから」

この男、馳天馬。

桃乃園学院の現生徒会長で、IT企業「HASE LIVE」の御曹司。

圧倒的なカリスマ性とその顔面偏差値は、我が兄率いる(その実率いていたかは別問題。)F4を彷彿とさせる。

おかげで兄様やお母様のお気に入りで、小さな頃からよく遊んでいた仲だ。

まぁ、簡単に言うとなんでも出来る完璧超人男。それがこの馳天馬なんだけど。

彼にだって弱点が無いわけじゃない。

それがこれ。兄様同様、私の周りは私に対して過保護が過ぎる。

過保護を通り越して過干渉じゃないかというレベルには。

姉様、それに不器用だけど、お母様や伊吹、晴や愛莉をはじめとしたC5。それから兄様をはじめとしたF4のみなさん。そしてこの馳天馬。

人数も多くて度合いも高いってどうなのこれ。

私は何事もなく生きたいだけなのに。

episode16→←episode14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (506 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuria(プロフ) - 美琴さん» わざわざありがとうございます!全然気づきませんでした…!直しておきます。これからもどうぞよろしくお願いします (2018年5月20日 3時) (レス) id: ef6245827b (このIDを非表示/違反報告)
美琴 - こんばんは(*^^*) 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2018年5月16日 19時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美琴 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 episode9のここの台詞 中でもでもダントツなのはリーダーの…」 これ正しくは中でもダントツではないんでしょうか? (2018年5月16日 14時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美琴 - 何度も続けてのコメントですみません(・_・;) 物語読んでいて気が付いたのですが...。 episode8のここの台詞 よって、私は愛莉にも晴にと逆らわず、逆らえずな関係が成り立ってしまっている。 これ正しくは私は愛莉にも晴にもではないんでしょうか? (2018年5月16日 14時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
美琴 - またまた続けてのコメントですみません。 episode7のここの台詞 「…間違ってる、なんて気づかないんだろうな」 これ正しくはなんでではないんでしょうか? (2018年5月16日 14時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuria | 作成日時:2018年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。