検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:106,237 hit

人質は・・・ ページ30

愛奈side


私たちの腕にはまっているIDは時間までに解決出来ないと爆発する・・・


でもこのIDは、確か・・・!

貴「!!・・・蘭ちゃん!!」

小五郎「そうだ!!蘭達は、あいつらがつけたIDは!?」

『子ども達がつけたIDも、ほぼ同じ物です・・・』

小五郎「なんだと!?」


どう言うこと・・・?今、ほぼって・・・


『ミラクルランドにはいくつかのセンターが縁取るように設置されています。彼らのIDがランドに入るとIDの起爆装置がオンになり、ランドを出ようとするとセンターが感知し爆発する・・・彼らの分までいちいち追跡するのは面倒なので、こうさせてもらいました・・・』



私とコナン君は机に飛び乗って、机の上を走りテラスに出て柵から身を乗り出して下を見る

下にあるミラクルランドのゲートの所に皆の姿が見えた

貴「いた!コナン君、はやくはやくはやくはやく!!!」←

コナン「うるせえ!!!・・・灰原!聞こえるか!!灰原!!」

コナン君は必死に探偵バッチに呼びかけるが哀ちゃんからの応答はない



貴「哀ちゃん・・・! コナン君、これかして!!」

私はコナン君がかけている犯人追跡メガネをひったくって下を見る

コナン「灰原!・・・灰原!!」

哀『・・・何?』

ようやく哀ちゃんが呼びかけに答えてくれたけど・・・


コナン「灰原!中に入るな!!みんなを止めてくれ!」

貴「だめだ、コナン君.....もう・・・」

哀『そんなこと言っても・・・もう入ってるけど・・・』


間に合わなかったか・・・

哀『何かあったの?』

コナン「・・・また連絡する・・・」

そう言うとコナン君は通信を切った。


部屋に戻ると毛利先生が蘭ちゃん達のことを聞いてきたが、私は首を横にふることしか出来なかった

第一のヒント→←コンポジション4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuno(プロフ) - まあちんさん、本当にありがとうございました! (2018年3月22日 23時) (レス) id: cbda8375b3 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - kazunoさん» いえいえ!私はあと2年後です。(><)お疲れ様です! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 2dbb4386e4 (このIDを非表示/違反報告)
kazuno(プロフ) - まあちんさん、ありがとうございます! (2018年3月12日 21時) (レス) id: cbda8375b3 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - 受験合格おめでとうございます!! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 2dbb4386e4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくねこ(プロフ) - 受験私もかなり大変でした...でもめげずに頑張ってください!終わったあとの爽快感と受かったあとの嬉しさは言葉に表せないくらいです!!応援してます!! (2018年1月23日 21時) (レス) id: 79453e6450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kazuno | 作成日時:2016年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。