検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:106,223 hit

2 ページ3

愛奈side

あれから2年、あの日以来、私は各国を渡り歩いていた。父さんと母さんを殺した奴らから逃れるためだ。

そして今、グアムにいます。

貴「うーん、次はどこに行こう?」

海沿いの道を歩きながら、私はこれからのことを考えていた。

貴「(あれからもうけっこうたったし、久しぶりに日本にでも行ってみようか?)」

そんなことを思いながらふと、足元を見ると、レディースもののハンカチが落ちていた。

貴「これは・・・」

辺りを見回すと数メートル先に男女の二人組が歩いていた

貴「あの人、かな?」


貴「ちょっと、そこのお姉さん」

??「あ、あらやだお姉さんだなんて///」

貴「はい、これお姉さんのハンカチですよね?」

??「えっ、あらやだいつの間に落としたのかしら」

お姉さんにハンカチを渡すと隣にいた男の人が話しかけてきた。

??「君、ありがとうね、妻のハンカチを拾ってくれて。ところで君は、日本人だね?」

貴「あ、はい。河野愛奈と言います。・・・あの、つかぬ事をお伺いしますが・・・工藤優作さん、ですよね?」

優「ああ、そうだが・・・君、親御さんはいないのかね?」

貴「・・・親は、死にました。交通事故で・・・2年前に・・・」

優「そうか・・・君はいくつかな?」

貴「・・・今年で13歳になります。」

優「ふむ・・・有希子、この子を預からないか?と言っても、この子次第だがな・・・」

有「そうね、この子だけだと危ないわ〜、いいかしら、愛奈ちゃん?」


貴「・・・・いいん、ですか?」

有「もちろんよ!娘が増えたみたいで嬉しいわ!」

貴「・・・っ!・・・あ、りがとう、ございます!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、kazunoです!

どうですかね?息抜き程度に書き換えてみたのですが・・・

これからも、本編を進めながらもちょいちょい変えていこうと思います。

「こんなストーリーほしいな〜」みたいな方がいらっしゃったら、コメントお願いします

3→←1 *少々変更しました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuno(プロフ) - まあちんさん、本当にありがとうございました! (2018年3月22日 23時) (レス) id: cbda8375b3 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - kazunoさん» いえいえ!私はあと2年後です。(><)お疲れ様です! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 2dbb4386e4 (このIDを非表示/違反報告)
kazuno(プロフ) - まあちんさん、ありがとうございます! (2018年3月12日 21時) (レス) id: cbda8375b3 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - 受験合格おめでとうございます!! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 2dbb4386e4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくねこ(プロフ) - 受験私もかなり大変でした...でもめげずに頑張ってください!終わったあとの爽快感と受かったあとの嬉しさは言葉に表せないくらいです!!応援してます!! (2018年1月23日 21時) (レス) id: 79453e6450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kazuno | 作成日時:2016年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。