検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:106,232 hit

14 ページ15

貴「あー、くそ、泣きすぎた・・・」

新一「目がすごいことになってんぞ」

貴「うっさい、そう言えば新一、蘭ちゃんはどしたの?」

さっきから気になっていたことを聞いて見ると新一はビシッと音をたてて石化した←





貴「あー・・・もしかしてすぐに追い付くから先に帰ってろ!とか言ったんでしょ?」

新一「何でわかって......!?」


蘭「新一!いるの!?」


いきなり扉が開いて聞こえた大声に3人の体がびくつく。全く気が付かなかった.....

にしても、新一ビビりすぎだろ笑

まぁ、蘭ちゃんの勢いが凄すぎたからかな?


蘭「あ、愛奈!ねぇ新一は!?帰ってない?」

貴「あー、それがね・・・」

ちらっと新一を見ると『適当に言い訳してくれ』とジェスチャーしてきた

貴「・・新一、なんか事件で呼ばれたとか言って行っちゃった。しばらく帰って来れないとも」

さすがに“新一は小さくなりました。”なんて言えないしね





蘭「・・・そっか・・・ところでこの子誰?」

と、唐突ね、蘭ちゃん.....


貴「あー、忘れてた、この子、阿笠博士の親戚のこの子なんだ。」

そういうと新一ミニはなんか不安そうにこちらを見上げた

アヤバい、新一ミニの上目使いなんか可愛い

そんな風に思っていると新一ミニに睨まれた。え、なんかごめん。



貴「ほら、蘭ちゃんに自己紹介」

新一「(ま、マジかよ!)え、江戸川コナンです!」

え、江戸川コナンってww コナン・ドイルパクってんじゃんwwww
彼の自己紹介を聞きながら必死に笑いだしそうになるのを堪える。あ、また睨まれた。


蘭「へー、コナン君かーよろしくね、コナン君」

博士「そうじゃ蘭くん、この子を預かってくれんか?」

蘭「え?別にいいけど・・・じゃあ愛奈も来ない?」


貴「ん、え?あ、私?ああ、別にいい・・」

コナン「僕、愛奈ねーちゃんと一緒がいい!」

ヤバいwwww か、可愛すぎるww


貴「じゃあ蘭ちゃん、私も一緒でいいかな?」

蘭「もちろん、大歓迎よ! 特にうちのお父さんは」

貴「??」


とゆー訳で、蘭ちゃんの家に居候する事になりました!

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kazuno(プロフ) - まあちんさん、本当にありがとうございました! (2018年3月22日 23時) (レス) id: cbda8375b3 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - kazunoさん» いえいえ!私はあと2年後です。(><)お疲れ様です! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 2dbb4386e4 (このIDを非表示/違反報告)
kazuno(プロフ) - まあちんさん、ありがとうございます! (2018年3月12日 21時) (レス) id: cbda8375b3 (このIDを非表示/違反報告)
まあちん(プロフ) - 受験合格おめでとうございます!! (2018年3月12日 21時) (レス) id: 2dbb4386e4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくねこ(プロフ) - 受験私もかなり大変でした...でもめげずに頑張ってください!終わったあとの爽快感と受かったあとの嬉しさは言葉に表せないくらいです!!応援してます!! (2018年1月23日 21時) (レス) id: 79453e6450 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kazuno | 作成日時:2016年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。