検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:371,945 hit

27、皆、たっのもーって職員室で言ってみ? ページ29

牛島「そうか、職員室の礼儀だったか…」



やっべぇ、信じちゃった

白布めっちゃ睨んでくるし、照れるわぁ

川西はまださっきのまま動かないしwww


貴方「いや、えっと違くて…」


牛島「ちょっと今から試しにいってくる」


そう言って牛島さんは走って職員室にいった

え、待って、行っちゃったよ!!!!!

貴方「どうしよう」

白布「どうしようじゃねえ、追いかけるぞ!!!」

川西「え、なんのこと?」


貴方「白布兄貴、あんたに付いてくぜ!!」



そのあと、ダッシュで職員室に向かった



貴方「はぁ、はぁ、やっとついた」


目の前では牛島さんがコンコンとノックをしていた


貴方「ま、牛島s「たっのもー!!!」あっ………」


白布「…………」

川西「…………w」


間に合わなかった……

職員室は、パニック状態。
どうしてって?だって常に成績一位を取ってて優等生な牛島さんが
いきなり職員室で”たっのもー”って言うんだよ

先生達パニックだわ



私が脳内で百面相をしていたら、先生と牛島さんが出てきた

そして、私の前で立ち止まった

え、怒られるん私?


先生「事情を聞く限り、牛島に嘘を教えたのは貴方らしいわね」

貴方「は、はい」

先生「優等生な牛島くんへ、嘘を教えるなんてサイテーザンスヨ!!!」


貴方「ブッwwww」



やべぇ吹いた


職員室は二階にあり、一階からは、川西と白布の笑い声が聞こえる



くっそぉ…覚えてろよ。



そのあと私は軽く最終下校時刻まで怒られた

28、月曜日の憂鬱金曜日のおはよう日曜日のお父さん→←26、くそっあの嘘つきホラ吹き機(天童さん)が…!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
640人がお気に入り
設定タグ:HQ , 白鳥沢 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ごめんなさい。なんでもないです。なおりました! (2020年3月6日 16時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 名前がAってなってるんですけど?私だけですかね? (2020年3月6日 16時) (レス) id: 8d45cf93a3 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒(プロフ) - ふふふフレッシュさん» 直したはずでしたが…すみません!!!!!直します!!!! (2019年12月26日 14時) (レス) id: 2529a55db2 (このIDを非表示/違反報告)
ふふふフレッシュ - すみません、鷲匠監督の名前はたんじだった気がします。初コメ失礼します。 (2019年12月24日 7時) (レス) id: 8073e30cf6 (このIDを非表示/違反報告)
夢泥棒@むいが可愛すぎた…(プロフ) - ありささん» ありがとうございます!!更新サボり気味ですが、よろしくお願いします!! (2019年11月17日 13時) (レス) id: 6104712287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢泥棒 | 作成日時:2019年5月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。