検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:101,851 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.






1度完結した

↑◆ わたしのホストは安井くん ◆↓

復活することになりました!


.


沢山の方が続きをみたいと言ってくださり凄く嬉しかったです。

もう結婚して夫婦となった2人なので

↑◆ わたしの旦那は安井くん ◆↓

という名前でいきます!


.


たくさんの方にキュンキュンして頂けるよう

精一杯頑張るので

評価とコメントの方宜しくお願いしますm(_ _)m


.

前作→↓ ◆わたしのホストは安井くん◆ ↑


Twitter→@mimu_uranai


.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安井ほるん - 私もパスワードしりたいです(・_・;) ぉれんじゅさんの作品めっちゃ大好きなので(>_<) (2015年8月2日 16時) (携帯から) (レス) id: 0b60c971dd (このIDを非表示/違反報告)
chisa - やっぱり安井くんは、かっこいい! (2015年7月28日 23時) (レス) id: 165aac663c (このIDを非表示/違反報告)
はく - 自分もパスワード知りたいです。安井謙太郎くんが大好きなんで。お願いします! (2015年6月17日 21時) (レス) id: c1ae332ddd (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - こんにちは!!おれんじゅさんの安井くんの作品読んでます♪読んでた作品が鍵がかかってしまい見れなくなって悲しいです(泣)よかったらパスワード教えていただけませんか?(*_*; (2015年5月16日 12時) (レス) id: 189d2e4f2b (このIDを非表示/違反報告)
廉♪♪さく - 私は今年、中学生になる廉♪♪さくです!初めて読んだ作品がわたしのホストは安井くんでした 読んだ時、すごく衝撃を受けました よかったら年下ですが友達になって下さい (2015年3月18日 23時) (レス) id: 5fa3b1019b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぉれんじゅ | 作成日時:2014年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。