検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:373,909 hit

78 ページ10

myutoside


.



初の俺SIDEだね。


みゅーとだよー♪( ´▽`)


…じゃなくて。



.




謙「〜♪」



安井がここに来てからずっとこの調子で…。



顔が気持ち悪いほどにやけちゃってるよ。



女の子ひいちゃってるし…。



ま、安井がなんでこんな調子かは予想つくけど。



.



美「安井、Aちゃんとバイトしてんだろ?」



謙「おう!!

あいつ可愛いから変な男に絡まれてる所助けてやった!!

これからも俺がAを守らなきゃっ」



.



ほんとにAちゃんのこと好きだな。



こいつの頭の中覗いて見たいわ。


絶対AAAって文字しかねぇよ笑



.


美「幸せに浸るのはいいけど

ちゃんと仕事してくれよー。」




謙「たりめーだろ!」



.



そう言うと、指名があった女の席に向かう安井。


酒結構飲んでるな…今日できあがるんじゃね?



.


俺は安井の心配をしていたら…。



龍「…はぁ。」



安井とは真逆のテンションのしめが


上枝をついてため息をついていた。



.



美「おい、お前はどうしたんだよっ」



龍「…安井が羨ましいなぁって。」



美「は?」



龍「プール以来Aと会えてないし…

プールでもあまり話せなかったし。」



美「…しめ。」



龍「今更だけど、Aがプールで溺れてる時

なんで俺が助けなかったんだよって。

助ける所か、プールに飛び込む事さえできなかった。

……おれ、安井には勝てねぇのかな。」



.



そう言って、しめは女のもとへ行ってしまった。



.



________________

誰かcandyっていうアメーバのブログやってる人いませんかー?

私そこでブログかいてます。

ぉれんじゅと検索していただければ出ます!!

よかったら遊びに来てくださいっ

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるちゃん - 胸キュンします!これからも楽しみにしています。 (2014年5月1日 20時) (レス) id: 0b0d4a334d (このIDを非表示/違反報告)
ついりん - もうすぐ100だね!ちょっと早いけどおめでとう!パート5でも頑張ってね!!新作見たよ(^◇^) (2014年4月30日 21時) (レス) id: bfdd7a8ee6 (このIDを非表示/違反報告)
やっすー - ついに移行ですかー。やばい、、。めっちゃ楽しみー^−^更新も楽しみにまってるよん♪がんばってねん^^ (2014年4月30日 17時) (レス) id: 599bbe43d3 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴジャム - ヤバイ!めっちゃキュンキュンする!(^o^)更新楽しみにしてるね♪移行してもずっと読み続けるよ~! (2014年4月30日 8時) (レス) id: fe607cd682 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(*´∀`)♪(プロフ) - そうだねっ!今度時間ある時書いてみよっかな~( ´∀`) (2014年4月29日 22時) (レス) id: ebebdcf491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぉれんじゅ | 作成日時:2014年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。