検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:373,808 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



謙「…俺のものになって。

お前を独り占めしたい。」



龍「好きだよ…俺だけを見てほしい。」



ついに大きく動き始める恋のカケヒキ。



そして…


.



.



『…伝えたいことがあるんだけど…。』


あの人まで動き出す!!




_______________


こんにちわ!

ぉれんじゅです。


パート4までくることができました( ´ ▽ ` )

これからも更新がんばるので応援よろしくお願いしますっ



○めんばー
安井謙太郎/七五三掛龍也/萩谷慧悟/森田美勇人


.





↓ぱーと1

↓ ◆わたしのホストは安井くん◆ ↑



.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (476 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
687人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるちゃん - 胸キュンします!これからも楽しみにしています。 (2014年5月1日 20時) (レス) id: 0b0d4a334d (このIDを非表示/違反報告)
ついりん - もうすぐ100だね!ちょっと早いけどおめでとう!パート5でも頑張ってね!!新作見たよ(^◇^) (2014年4月30日 21時) (レス) id: bfdd7a8ee6 (このIDを非表示/違反報告)
やっすー - ついに移行ですかー。やばい、、。めっちゃ楽しみー^−^更新も楽しみにまってるよん♪がんばってねん^^ (2014年4月30日 17時) (レス) id: 599bbe43d3 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴジャム - ヤバイ!めっちゃキュンキュンする!(^o^)更新楽しみにしてるね♪移行してもずっと読み続けるよ~! (2014年4月30日 8時) (レス) id: fe607cd682 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(*´∀`)♪(プロフ) - そうだねっ!今度時間ある時書いてみよっかな~( ´∀`) (2014年4月29日 22時) (レス) id: ebebdcf491 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぉれんじゅ | 作成日時:2014年3月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。