検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:476,868 hit

029 ページ31

.


直人 side


直「さ!Aちゃんあがってあがって」


あ「…再びおじゃまします(笑)」


.



タクシーで帰ったみんなを見えなくなるまで見送り

2人だけになったところでAちゃんを家にあげた。


.


直「服…俺の貸してあげるからね!」


あ「あ、はいっ」


直「じゃあ俺風呂沸かしてくるから適当にくつろいでてよ。」


Aちゃんに背を向けそう言って風呂場に向かおうとすると…。



あ「あ、あの!直人さん!」


直「ん?」


呼ばれたから振り返ると


直「Aちゃん何してるの?w」


正座をし、太ももに手を綺麗に添えて俺を見上げるAちゃんw


あ「直人さん…借金払ってあげるとか…言ってくださって本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!」



そう言うと、深々と頭を下げた。


おお…ジャパニーズスタイル。
じゃなくて!


.


直「Aちゃん顔上げて!」

という俺の言葉も届かず、床に頭くっついちゃったんじゃないかってくらい

ずーっと頭を下げている。

.


あ「私…本当はずっと不安で辛くて…。

怪しい店まで紹介されて、生きてる価値ないってずっと思ってて……。

頼りたくても頼れなくて…。」



だんだん涙交じりの声に。

俺はしゃがみ、Aちゃんの頭に手を乗せて優しく撫でた。



直「ずっと辛かったんだよな。

分かってるよ。

もっと早く…Aちゃんに会えてたら、もっと早く楽にしてあげれたのに。

これからは遠慮なんてしなくていいから。

なんかあったり、不安がまたAちゃん苦しめたなら、必ず俺やメンバーに言いな。

これからは俺らに頼っていいんだからね。」


.


ゆっくりと顔を上げるAちゃん。
瞳がうるうるしてる。

俺とAちゃんの目線が合うと「ね?」と微笑んで言った。

そしたら


あ「直人さん!!」

直「うわっ!」

Aちゃんが勢いよく抱きついてきて

押し倒されそうになったけどなんとか体制を戻した。


.

030→←028



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみん(プロフ) - 今日から読み始めました!オチは臣がいいなぁ、なんて思ってます! (2015年7月13日 4時) (レス) id: abc363b7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - 宇宙〜sora〜さん» 嬉しいです!!ありがとうございますー!!パート2に移行しましたので、そっちもよろしくお願いします( *´艸`) (2015年7月11日 14時) (レス) id: c62f3ad013 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙〜sora〜(プロフ) - とっっっても面白かったです!! 更新頑張ってください(*^^*) (2015年7月4日 11時) (レス) id: 7ef96ef349 (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - まよさん» コメントありがとうございます!! 頑張って更新します*\(^o^)/* (2015年6月20日 9時) (レス) id: 34b0e3ef1f (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - あやきさん» がんちゃん吐いてません(笑)ギリストップですw (2015年6月20日 9時) (レス) id: 34b0e3ef1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぉれんじゅ | 作成日時:2015年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。