検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:476,802 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.


「まだ金準備できねぇの?」

「いい加減にしてくんね?」



私を助けてくれた

辛い日々から出させてくれた人たちは


「…三代目JSoulBrothers?」

今大人気、三代目の7人で。

.


「助けたお礼貰っていい?」

「俺たちのそばに居て。」

.


.


「…はい?」


彼らとの出会ったことで

私の人生は180度かわった。



______



どうも、作者のぉれんじゅです !!

三代目の小説初挑戦なのですが
頑張りたいと思います*(^o^)/*

あ、オチはまだ未定の小説です。
話が進んだらアンケートとるつもりです。


Twitter→ @ReAjgm
一言リプくださればフォローします!

.執筆状態:続編あり(更新停止)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1090人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみん(プロフ) - 今日から読み始めました!オチは臣がいいなぁ、なんて思ってます! (2015年7月13日 4時) (レス) id: abc363b7e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - 宇宙〜sora〜さん» 嬉しいです!!ありがとうございますー!!パート2に移行しましたので、そっちもよろしくお願いします( *´艸`) (2015年7月11日 14時) (レス) id: c62f3ad013 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙〜sora〜(プロフ) - とっっっても面白かったです!! 更新頑張ってください(*^^*) (2015年7月4日 11時) (レス) id: 7ef96ef349 (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - まよさん» コメントありがとうございます!! 頑張って更新します*\(^o^)/* (2015年6月20日 9時) (レス) id: 34b0e3ef1f (このIDを非表示/違反報告)
ぉれんじゅ(プロフ) - あやきさん» がんちゃん吐いてません(笑)ギリストップですw (2015年6月20日 9時) (レス) id: 34b0e3ef1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぉれんじゅ | 作成日時:2015年4月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。