検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,784 hit
『まーぶです…今日もマーブル様を食しながらやります』



僕らの、まーぶるがぁる。



----------------------------

こんにちは?かな

猫蘭@リリアで、ねこらです。


この名前では初挑戦小説、実況者様の
作品を書かせていただきます。


*実在の方々には一切関連はありません。ご迷惑をかける行為は絶対にお止めください
*名前捏造、年齢操作、髪の色を
それぞれのイメージカラーにしている等←
と言うのが大丈夫な方のみ先へどうぞ。
*更新は蜘蛛さんばりに動きませんです。チャンス待ってるんですよきっと(すっとぼけ)
*低評価は理由をお願いします
*話しかけてくださると…うん
*誤字・脱字等ありましたらどうぞ
*似ている作品がありましたらお願いします。処置します

{平仮名の多さが今作の取り柄}
名前の変換できてなかったですね、すみません…

(名前)で行きます。名字は固定かな


ネタは今日、母の弟からの(筒が)大砲ばりの大きさを誇る
青森お土産マーブルチョコ。10gが32個。
27に来てさっき(28)食べ終わりました。まーぶは一日で一人で完食ですね


中心は厨二病企画、蛸酢ですか。ね。



では『まーぶるがぁる』の世界へ…執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック










test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:実況者 , MSSP , チームTAKOS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫蘭@リリア*せぴあ氏エロスは罪 - にゃこさん» あわわわわ…変身おくれてすみません…;……来てくださったのですね!!……い、いやいやいや……うまくなんてないですよー!!これからもよろしくお願いしますw (2015年4月7日 9時) (レス) id: 6ab30e5ecd (このIDを非表示/違反報告)
にゃこ - 猫蘭さんこんにちは!!ミバの方でお話しましたにゃこです!!短編集の方読み漁ってたのですが感想はこっちに書きますね。いやぁ…物語書くの上手いですね!!読んでて面白いです!!これからも宜しくお願いします!!色々!!笑 (2015年3月31日 17時) (レス) id: e7bf96a70d (このIDを非表示/違反報告)
猫蘭@リリア*せぴあ氏エロスは罪 - 鳥羽煎餅さん» こられちゃいました…!!お米ありがとうございます…!!……平気です、私は垢すらも入れてないので(入れられなーい) 漢字かっこいいな。 (2015年3月28日 13時) (レス) id: 6ab30e5ecd (このIDを非表示/違反報告)
鳥羽煎餅(プロフ) - 三∵)来ました… (2015年3月28日 12時) (レス) id: 4b36018678 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 猫蘭@リリア*せぴあ氏エロスは罪さん» え? (2015年3月26日 21時) (レス) id: 43cc791fcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫蘭@リリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekotyo3  
作成日時:2015年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。