検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:793,072 hit

55. ページ9

JN「Aちゃんも大変だねぇ。今夜は寝れないかもね。」


『・・・んん!?どういうことですか?』



JN「こっちの話。
僕、一旦家帰って着替えて迎えに来るよ。
もうすぐ終わるよね?」


『いや、そんなわざわざ・・・』


JN「彼氏を借りちゃったから、そのお詫び!
どうせ、カフェへ行く途中に図書館あるしね。気にしないで。じゃあ、また後で!」


ソクジンさんは優しく微笑み、私の頭をポンポンと撫でて帰って行った。


時計を確認すれば、休憩時間ももうすぐ終わる。


急いで持ち場に帰る私の足取りは妙に軽い。


どうやら、自分で思う以上に楽しみにしているらしい。


ジョングクくんと初めてのお祭り・・・色とりどりの提灯や賑やかな屋台に目を輝かせる、少年ジョングクくんの顔が目に浮かぶ。



あっという間にその日の業務は終わり、迎えに来てくれたソクジンさんとカフェへ向かう。

56.→←54.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1528人がお気に入り
設定タグ:JUNGKOOK , ジョングク , BTS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤンコチペン - コメント失礼します! ここから、ぐく氏たちはどうなっていくのか、気になってきました!笑 素敵な作品をありがとうございます!!応援しています! (2023年4月6日 23時) (レス) @page49 id: 257e9ab930 (このIDを非表示/違反報告)
狐兄弟 凌 - 後々グクたちは離れてしまうのかとかめっちゃ気になります!!くっつきグクさん可愛い!面白かったです (2019年11月2日 9時) (レス) id: 7d3711d128 (このIDを非表示/違反報告)
カナタ(プロフ) - はじめまして^^一気読みさせていただきました!凄く面白いです!一途に想い続けてくれるJKにキュンキュンさせられっぱなしでした(笑)続きも楽しみにお待ちしております!頑張ってください! (2019年10月21日 18時) (レス) id: 3fc92ffbb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆう | 作成日時:2019年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。